ずいぶん遅くなりましたが冠番組感想から




想像以上に面白くて何度も何度も観ていて
観るたびに新しい発見があって纏まらなくてどう書いたらいいか分からなくて(笑)



末澤・小島・佐野グループも正門・リチャード・福本グループも、ちゃんと結果だして依頼者の人を喜ばせていて、それでいて番組としても面白い。


一寸法師企画、お椀に乗って道頓堀川やら土佐掘川、最後は広~い淀川まで💦


見てるだけで怖くなりましたね~小島くん、あんなにスイスイ楽しそうに漕いでビックリしました。頼もしいですね。面白いイメージが先行してたけど新たな魅力が画面から伝わったのでは。



後半はラーメン屋さんに外国人を呼ぶ企画。


これは大晴くん大活躍でしたね。
ギャガーと高学歴の両方をアピールできて
PRとして最高の企画だったのではないでしょうか。


あんなに躊躇せず人前で、それも外国人に一発ギャグを見せるって。


ジャニーズの規格外ですね~
ギャクが面白いかは別にして人間として面白いわ(笑)



こんな事書いてますが…実はin大阪や冠番組を観ていてじわじわ正門くんが気になってる今日この頃です。


最初は全く注目してなくて、それどころかもう何年も存在は知ってるのに完全にスルーしてました。


イメージは西畑くんと仲良し?ギター弾いてる人…くらい。


それが、今回のin大阪で歌声を初めて聴きましてジャニーズらしくないパンチの効いたいい声をしてるな~と思い始め…


正門くん中心にテレビ観てみると、あれ?顔が可愛い!と新たな発見。


目が少~し離れていてタレ目がちで鼻が少々太いところが小動物っぽくないですか?


今までお顔に注目したことがないので、こんなに可愛い顔だとは知りませんでした💦


噂によるとダンスが得意でないとの事ですが、なかなか味があっていい動きをしてるように素人目には思いますが…


末澤くんとかめちゃくちゃダンスが上手なので横に並ぶとちょっとツラいかな?


うーん、でも二人とも歌がとっても上手いし声の高低がハッキリしているのでツインボーカルで頑張ってほしいなぁ。


正門くんをよく知るには発売中の『Talking  rock』のインタビュー記事をオススメします。


とにかくインタビューが長くて写真もカッコいい。彼のジャニーズでの歴史がよく分かるしAぇ!groupのメンバーについても詳しく語ってくれています。


ギタリストなので好きな音楽はかなりマニアックで驚きましたが、私もロック好きなので興味深かったな。


グループに二人もお気に入りがいて歌もパフォーマンスもよくて面白い!となれば当然もっと観たくなるのですが


昨日、コンサート申し込みの〆切でしたね。
関西圏なのでどこでも当たったら行きますよ~という気構えですがさて当たるでしょうか?


TVで歌パフォーマンスを見る機会が今のところ無いし、そうなるとライブに行くしかないので和歌山でも奈良でも行きますからどうか当たりますように🙏