番組終わりに鶴瓶さんが『音楽の日』の生放送中に紫耀くんがシンデレラガールの歌詞を1部変えて歌った事を挙げていて


「生放送でとっさに言うということは実はすごい事で、ジャニーさんが一番喜んでると思うんですよ。と言うのは、決められた事をそのままという事よりも自分が今一番やりたい事をやる、それが本当のエンターテイメントなんですね。ジャニーさんはそのエンターテイメントをものすごく意識してやっているのでやっぱり受け継がれてるジャニーさんの魂だなと思いますね。」


芸能界の大御所の言葉。
紫耀くんのやったことは正解だったね。


自分の今の気持ちを勇気をもって表現できる紫耀くんは実は強い人なのかも。


紫耀くんのコメント⬇


「大人に相談しようかと思ったんですけど、生放送でやったもん勝ちだと思って。長い階段駆け上がって見守っていいてねって天国を長い階段と見立てて僕らの事をいつまでも見ていてねっていう意味でああしました。」


まさか、TVで紫耀くんの替え歌への気持ちが聞けるなんて思ってなかったので嬉しかったな。。。


大人に相談したら100%ダメって言われていたと思うよ~先輩達もそんな事してないし一人だけ目立つようなことってね。


でも紫耀くんは目立ちたいからそんな事をしたとは誰も思わないわけで


それは普段の紫耀くんが目立ちたがりやとは真逆の人だから。


だからとっさのこういう行動にグッと来るわけですよね。



Jr.の頃から舞台で主役やったり、ジャニーさんは紫耀くんに様々な場所を与えてきたけど


そこで紫耀くんが輝くかは自分次第。
ジャニーさんは細かく指導はせず見守っていたのかな…


紫耀くんの能力を信じて。


ジャニーさん、紫耀くん立派になりましたね。