昨日の少クラ少クラin大阪

2019年08月30日

A.B.C-Z  Concert  Tour  2019  Going  with Zephyr 8/27 8/28

今年もえびコンに行ってきました🍤


20190830_083243



パンフレット📖
真っ黒で渋い。



グッズはペンライトとクリアファイル(集合、戸塚)団扇(橋本、戸塚)、ミラーを買いました。



20190830_084230

このミラー✨✨
大きめだし立たせられて使い勝手良いです💯
ちなみに1600円👛


オシャレな開襟シャツも欲しかったけど両日とも売り切れでした😢⤵⤵




ここからはネタバレ含みます。
まだツアー中ですので知りたくない方はここまででごめんなさい🙇














2年ぶりの神戸国際会館です。


それも2日連続…大阪から通うのちょっとしんどいな~と思ったけど、三ノ宮駅から近いし特に阪神三ノ宮駅だとすぐそこなので雨にも濡れずに行けて楽々でした。



私、初めてのデジタルチケット…緊張したぁ。
お席は…27日が2階4列、28日が1階16列。


1日目が2階でかなり凹んだなぁ…
やっぱりどんなに後方でも1階がいい!


ファンサ曲の時に客席を回ってくれるけど、1階のみだし…これ2階から見下ろしてるとほんと寂しくなるから😢


2階へはアンコールの時に来てくれました、ちなみにこの日は戸塚さんとごっち。


でも通路を歩いてくれないので距離があったな~


あ、でもコンサートは楽しかったですホント🎵



翌日も2階だったらどうしようかと思ったけど
何とか1階、16列となかなか良いお席を引いてホッ💓



通路側ではなかったけど、客席を回るメンバーのお顔が間近で見れて嬉しかったな。


今回印象的だったのは橋本くんのお顔が終始ニコニコだったこと☺


そしてとっても痩せていた✨✨
短期間で痩せれるのすごいよね~秘訣を教えて欲しい(笑)



戸塚さんは顔が小さかったな~
TVでみるまんまカッコ良かったです。




セトリは新アルバムの曲が多かったな。
でも『Moonlight  walker』はフルでやってくれて嬉しかった。あの曲好きなんだよね~


2年ぶりに塚リカちゃんが登場しましたがその時歌った曲が可愛くて。どこに入ってるのかと思ったら新アルバムに入ってた(笑)


実はまだアルバム聴いてなくて💦
来週の大阪コンまでには聴いておかないと…と思ってるんだけど💦



ちなみに大阪は一般席なので2階が濃厚です⤵⤵


まぁのんびりゆったり、時々座りもしながら(笑)ゆっくりと観てきますか。

























akko09032759626_u at 09:23
昨日の少クラ少クラin大阪