久々にMyojoを買いました。


キンプリ表紙なのと、ジャニーさん追悼特集があったので。


~101人が語る 思い出いっぱい感謝のラストレター~


デビュー組もジャニーズJr.も
一人一人それぞれの思い出が溢れていて
読み応え十分でした。


でも、私はやっぱり紫耀くんのラストレターが一番。







『以前は、誰かに俺を紹介するとき、ふつうに名前だったのに、おととしぐらいから「紹介するね。スターだよ!」って言うようになったんだよね。デビュー組の先輩方にも、俺のこと″スター″って言うから、気まずくってさ(笑)。でも、ジャニーさんに認めてもらえるようにずっと頑張ってきたから、そう言われて、素直にうれしかったよ。』


『俺にとってジャニーさんは、超こわい人。舞台を見たあと、「つまんない!」「最低!」「全然ダメ!」ってダメ出しされることもしょっちゅうで。』



『それが最近は歌やトークのことをホメてくれるようになって、うれしかった。』


『たぶん、ジャニーさんほど俺のことを細かく見てくれている人って、この世にいないと思う。』






あ~こんなの読んじゃうと、ジャニーさん早すぎるよ…もう5年10年は生きていて欲しかったと思うよね。


紫耀くんの成長&頑張りを叱咤激励しながら見守っていて欲しかったな。。。


Jr.時代、ジャニーさんのダメ出しは相当なものだったんですね。


文字で見ても凹んじゃいそうな言葉の数々…


ダンス、歌、アクロバット、フライング、バトンにローラー…やらせてみれば何でも出来て顔も良くて、性格は飾らない天然で…。他のJr.が嫉妬してしまうほど完璧な紫耀くんなのにね~


きっとジャニーさんの期待が果てしなく大きかったんでしょうね。




ジャニーさんが紫耀くんをなかなかデビューさせなかったのは、いつまでも自分の夢を体現していて欲しい。


それが出来るのは紫耀くんだけだから。
デビューしてしまうと自分の手から離れてしまうから。


そんな自己中的思想にさせてしまうほど
平野紫耀の魅力の虜になっていたのではと思います。


ジャニーさんは紫耀くんの一番のファンだったんだろうな~