ブログで記す言葉の数々家族写真

2019年07月12日

SHOWタイムはこれから

紫耀くん、個人ブログで思いの丈を綴ってくれてありがとう。


ずっと泣いてるけど泣くとジャニーさんが怒るから泣きながら笑ってるって…


22歳の若い彼が受けた悲しみの大きさを考えると辛いです。


まだまだ一緒に居たかったね。
紫耀くんを色んな所に連れていって学べる場を与えてほしかったし、苦言も呈して欲しかったし。


ジャニーさんが居なくなって代わりに紫耀くんの事を親身に考えてくれるスタッフさんっていますか?




ブログには『悔しくて悲しくて』と書いてあります。


悔しくて…と書いてるタレントはあまりいなかったような。


紫耀くんの言う悔しさは、これから先の自分をジャニーさんに見せられなくなったことかな…


海外進出とかジャニーさんの積年の夢を紫耀くんは叶えようと頑張ってたんだよね。


でも、いつ何時でもジャニーさんはお空の上から見守っているから精進して頑張っていればきっといい事があるよ!


まずは、仕事でも何でもいいから忙しく暮らすこと。


今はジャニーさんの事を思い出す暇のないくらい忙しく暮らして下さい。


そうすれば時が癒してくれます。
ジャニーさんの事を懐かしく暖かい気持ちで思い出すことが出来るでしょう。


紫耀くんの心は紫耀くんにしか分かりませんから…



自分で自分を癒してあげてください。


まだ混乱している頭のまま、一生懸命ブログを書いてくれた紫耀くんをファンはみんな大好きですよ。







ここからはジャニーさんへ✉



ジャニーさん、紫耀くんと出会ってくれてありがとう。


東京に活動を移した紫耀くんをJr.のトップにしてくれてありがとう。



ジャニーズ・フューチャー・アイランドを作ってくれて、紫耀くんを主役にしてくれてありがとう。


Jr.時代の紫耀くんは私の宝物になりました。



Mr.KINGを作ってくれてありがとう。
少クラでの彼らのパフォーマンスが大好きでした。



若い彼らがこれからのジャニーズ人生を精一杯生きられますように…遠くから見守っていて下さい。





ご冥福をお祈りいたします。














akko09032759626_u at 14:10
ブログで記す言葉の数々家族写真