個人ブログSHOWタイムはこれから

2019年07月11日

ブログで記す言葉の数々

ジャニーさんが亡くなってジャニーズWebの個人ブログに追悼文が続々と。


メディアで発表されているちょっとお堅い文章ではなくて、それぞれ自分の今の状況スタイルで長文書く人、詩のような短文で表す人、まだうまく言葉が出ないからそれは後日と前書きした上でいつもの明るい話を書く人…。


文章の上でショーを観ているようです。みなさん個性的で素晴らしい。


Show must  go  on !


ジャニーさんの子供達はちゃんとそれを体現していますね、タレントとしてだけではなく人間としても一人前に育てたいと言っていたジャニーさん。




でも、気持ちの整理がついていない人は無理にブログに書かないでいいと思う。


涙の先に次の事が見えた時、前向きな文章でファンを安心させて欲しいです。





紫耀くんは…どうしてるだろう?


認めない人もいるかも知れないけど、晩年のジャニーさんが最後に育て上げ、夢を託したのは平野紫耀だと思う。


自らの夢を叶えられるのは紫耀くんだと思ったから誰れよりもダメ出しが多かったようですし。


常にセンターに立たせて逃げることをさせなかったジャニーさん、必死でそれに答えようと何事にも全力だったJr.時代の紫耀くん。


今、ものすごい喪失感に襲われているかもしれません。



気持ちが落ち着いて前向きな考えが出てきたら、ブログに心境を書いて欲しいな。


同じグループで昨日まったく関係ない内容の記事をUPしてる人がいて残念なんですが


くれぐれも真似はしてほしくない。


自分なりの一言でいいから、ジャニーさんへの気持ちを書いて欲しい。


それが最後の親孝行だと思います。
人間としてもこんなに成長したんだと示してジャニーさんを安心させてあげてください。












akko09032759626_u at 12:22
個人ブログSHOWタイムはこれから