抽選結果②個人ブログ

2019年07月04日

『きのうなに食べた?』最終回

最終話のエピソードはシロさんの実家にケンジを連れて挨拶に行く話。


最初はぎこちなかったけど、帰る時にはニコニコいい雰囲気でしたね。


原作はちょっとほろ苦い続き…シロさんの両親から、もうケンジを正月に連れてこないでくれと言われますが💦


怒ったシロさんは正月に実家には帰らなくなります。


その代わり何でもない日に時々行くようになります。その辺がシロさんの優しい所。


原作読んで私もアレ?と思ったからね。
だってご両親からケンジを正月に連れてこいと言ったのに次からはもう来なくていいって…


ケンジには何の落ち度もないのにな~
実家に挨拶に行けた事を泣くほど喜んでたのに




ドラマはいい話で終わっていて良かったです。



最初話で好きなのはオシャレなカフェに行くシーン。


シロさんが可愛かった。
原作よりドラマのシロさんの方がず~っと可愛かった。


周りに座る女子達に注目されてケンジは嫌な顔してたけど、シロさんはニッコリ。


これ、何話か前だったら逆の表情でしたよね。


シロさん柔らかくなったな~
楽に生きられるようになってきたのかな。


ケンジのお陰だよ~
ほんといいカップルだ。



終わってしまって寂しいけど
長~いCMを切ってコンパクトに編集した録画を1話から通しで観るのが楽しみ。



シロさんが西島さんで、ケンジが内野さんでほんと最高でした~ありがとう❤続編あったらまた出てね❤




























akko09032759626_u at 16:49│きのう何食べた? 
抽選結果②個人ブログ