FCに入りました抽選結果②

2019年07月01日

抽選結果

先週の月曜日コンサートの当落結果がありました。やっぱりね~落選でしたよ。。。


何のためにFC申し込んだんだろ…
番協とかも行けないし、会員の恩恵受けることもないような。


楽しみは会報ぐらいですかね~
年賀状も。
そういえば会員証まだ届かない。


えびさんの会員証はすぐ届いたのにな。
そう言えばこちらの当落は今日だ。


最近は知ったのだけどえびコンもデチチケになったんですね?


コンサート当日まで席が分からないなんて、楽しみを色々奪われているようで嫌なんだけど💦


ホールコンサートは立ち見は無しですかね?


せっかく行ったのに立ち見って言われたら帰りたくなるわ~


まぁそれもこれも当選してからの心配ですね。






先週のテレ東音楽祭でリアルタイムな紫耀くんを見ましたが…


ほんとカッコいいね✨
金髪ではなく程よい髪色でした。


ああいう大人っぽいダンス曲が似合いすぎるな。
グループだけど、私には紫耀くんのオンステージのように見えました。




これから長時間歌番組が目白押しなので
楽しみだな。



コンサートに行けない事は残念だけど
TVで顔が見れたらそれで満足…
そんなファンもいるのです。









あ、そうだ
6/30日でこのブログは丸4年となりました。


最近は飛び飛びの更新であしからずだけど、
2015年~2019年の4年間も私同じ人を好きでいるんだなぁと思うと感慨深いです。


間、火の消えちゃった時期もありましたが…
今はもう嫌いになる事はないんじゃないかと思ってる。


昔みたいに雑誌もあまり買わないから発言で一喜一憂することもないしね💦


ずっと心にトロ火がついてる状態かな。


上手くいえないけど、平野紫耀くんには色々感謝しています。


もし会える事がこの先あるとしたら、
『ありがとう』と一言伝えたいな。



読者さま、ずっと読んでて下さる方っているのかな?


いつもありがとうございます。


何か面倒だなと思う事もあるけど時々現れて書き続けてるのは


こんなブログでも楽しみ?いや気にしてくれている人もいるかも知れないから、ママはブログ止めちゃだめなんだよと


前に娘に言われたことがあるから。
うんうん、そうだな~私も好きなブロガーさんが急に止めちゃったら寂しいし。


でも、やっぱり自分が楽しいから書いてるんだと思いますが(^^)


読んでくれてる人がいるから続けられる。



これからものらりくらりと書いていきますので5年目もヨロシクお願いします🙇




























akko09032759626_u at 11:21
FCに入りました抽選結果②