『俺のスカートどこ行った?』#7FCに入りました

2019年06月04日

5/31少クラ  蔵出しスペシャル

KING3人の懐かしいVTR…
可愛かったなぁ~


ほんの数年で変わるんですね、
今は今でカッコいいですけども。


私がリアルタイムで観はじめたのは2015年からだから、初めて観るVTRもたくさんあって面白かったです。


サクッとKINGだけに編集して何度も見よう
永久保存版。



紫耀くんは番組通してたくさん出ていましたね。


ジャニーズ博物館のお宝一挙公開とか楽しみです(^^)


あの風船のゲーム🎈
紫耀くんのリアクションが面白すぎて、毎回ゲラゲラ笑ってるんだけど。


あの単純なゲームをあれだけ楽しそうにやれるの、紫耀くんだけだよ~


無理してる風でもなく、本当にビクビクドキドキして勝ったら満面の笑顔でポーズとって可愛いのなんの。


屋良さんも童心に返ったようなはしゃぎぶり。
紫耀くん、屋良さんと一緒に仕事した事は無さそうなのにあんなに人懐っこく接して。


でも、言葉遣いとかはちゃんとわきまえてる✨
そういう所がいつも素晴らしいです。


もう無理だろうけど、
屋良さん、紫耀くんを舞台に呼んでくれないかな?














akko09032759626_u at 14:35│少年倶楽部 
『俺のスカートどこ行った?』#7FCに入りました