『きのう何食べた?』#85/31少クラ  蔵出しスペシャル

2019年06月03日

『俺のスカートどこ行った?』#7

永瀬くんって、あんな迫真の演技が出来る人なんだ~と感動しちゃった第7話。


脚本はあまり好きでないし、あんな性根の腐りきった暴力父親が最後にあっさりと改心するのもありえないと思ったけど。


あれは凄かったですね、のぶお先生と明智くんのシーン。


明智くんが顔をくしゃくしゃにしながら先生を殴る。


泣きながら、震えながら…
でもパンチは鋭くて、彼の心の中の怒りや悲しみを外に放出させてるみたいだった。


あれはもう明智秀一を演じるのではなく、そのものになってたよね。



そして殴られても蹴られても美しい顔面。
陰があってね~それが殴られる度に深まって光を放つ。


あの陰は2014年のまいジャニで永瀬廉を初めて観たときに感じた陰だ。


演技が上手かは置いといて上っ面で台詞を言わない、心で演技してる。だから感動するんだよね。


その点ではみちえだくん、もうちょっと頑張ろう。


台詞が表面的にしか聞こえないのは観ていて感動できないからね、たとえいい言葉を言っていても。


今回は古田新太さんの素晴らしい演技に永瀬くんが食らいついた、彼の根性と努力を感じた回でした。








akko09032759626_u at 13:02│ドラマ 
『きのう何食べた?』#85/31少クラ  蔵出しスペシャル