『きのうなに食べた?』#2『きのうなに食べた?』#3とレシピ本

2019年04月19日

Match新CM

またお笑い路線なのね~
爽やかな清涼飲料水のCMなのに、なにあれゾンビって。


絵面が汚いよね。
芸人さんも好きな人じゃないし。


何であんな変なお笑いに走るのかな?
爽やかな紫耀くんのお顔アップドーン❕だけで
十分だと思うけど。


あの飲み物は中高生ぐらいがターゲットでしょ?
何であんなキャッチコピーなの(笑)


前回、天竜さん出して全然話題にならなかったじゃない。


同じ路線でいってもしょうがないのに…
紫耀くんが可哀想だなぁ~


ホームページの写真の紫耀くん。
すごくいい顔してるのね。


前回の写真よりずっといいよ~
高校生に見えなくてもいい、カッコいいから良い✨







akko09032759626_u at 16:46
『きのうなに食べた?』#2『きのうなに食べた?』#3とレシピ本