『きのうなに食べた?』#1Match新CM

2019年04月19日

『きのうなに食べた?』#2

もう今夜は第3話ですか~とはいえ関西は月曜までお預けですが。


先に配信見ちゃうけどやっぱりTVの大きな画面で観るのが一番。2話のシロさんと佳代子さんのマンションでの騒動なんて観るたびにゲラゲラ笑ってしまう(^^)


かなり漫画に忠実なセリフやシチュエーションなのにマンガっぽく大袈裟に見えない、リアリティーが凄いよね。


なのにやっぱり面白い。
なんだろうね~やっぱり役者さんが巧いのかな。


西島さん、クールで無表情な役柄が多い俳優さんですが実は表情豊かでよく笑うし。


笑うとクシャッとなって可愛いんだよね~
クールなイメージとのギャップがすごい魅力。


あ、そういう所…誰かさんと似てるな😆


『きのうなに食べた?』ではそんな西島さんの魅力が満載✨これはますます人気でるわ⤴⤴



第3話も盛りだくさんな内容のようで楽しみ。


そろそろ買い足そうかと思って本屋に行ってみたら、前に行った時は全巻たくさん揃えて並んでたのに今日は品薄で。


全然置いてない巻もあって💦
ぼちぼち揃えていこうかと思ってたのに焦って最新15巻まで買ってしまった(笑)


まぁ、もうすぐ長い連休もありますから
ゆっくり読みますか~📖


読み進めてみるといい話がいっぱいあってね。
どこまでドラマ化されるんだろう~






もう1個ドラマの話。


先週から始まった『THIS IS US』第2シーズン。主役のケビンの声が高橋一生さんから他の声優さんに交代になりましたね。



高橋さんの声は独特で最初は違和感がすごくてね~他の配役の声優さんが巧すぎるだけにだいぶん浮いていましたが。


それでもシーズン終わる頃には慣れて、こういうのもアリかなと思ってたので


急に声が変わってビックリですよ。


売れっ子俳優さんだからスケジュールが忙しくて交代となったのかもしれないけど、


だったら軽々しく声優を引き受けないで欲しいなと。




あ、でも新しい声優さんはとても巧くて主人公の雰囲気にも合ってるから文句はないんだけどね…


でも、安易に変えちゃうのは良くない。
声って意外と重要なんですよ。









akko09032759626_u at 16:39│きのう何食べた? 
『きのうなに食べた?』#1Match新CM