3/1 少クラISLAND TV

2019年03月05日

偶然見たバラエティー番組

昨日の夜観ていたTV。
遺伝子がどうのこうのって言ってた長時間バラエティー📺


急に『国宝級ネオイケメンNo.1』の登場です!
とか言ってるから誰だろう❔と思って注目していたら、イラストのシルエットが紫耀くんそっくり😆


え~(゜ρ゜)とガン見していたら本当に出てきた。



颯爽と登場した紫耀くん、でもちょっと猫背だったけど。


オデコ上げスタイルだったけどカッコ良かった~✴


でも良かったのは登場したとこまでね。


相変わらずの天然エピソード連発。
トイレの話は変人に思われるから一般向けにはしない方がいいのでは…


あと、モックンがシブがき隊だと知らなかったと発言。


まぁ、しょうがないけど…世代じゃないし。
うちの子供たちもシブがき隊知らなかったわ。


でも紫耀くんジャニーズだからね
ちょっとは勉強しよう。


うどんをの飲み込むの、喉つまらせないかとヒヤヒヤしたし💦


アイドルのする事じゃないよ、紫耀くんはもっと上品な人なのに。


あと、前にしゃべくり7に出たときも思ったけど、あの司会の人は紫耀くんに当たりがキツイ。


バカにしたようなツッコミだから、見ていて痛々しいのよね…


たけしさん、紫耀くんの事をどう思ったかな?
苦笑いしてるのを見て心配になりました。














akko09032759626_u at 23:06│TV出演 
3/1 少クラISLAND TV