また高校生役3/1 少クラ

2019年02月28日

ジュニア大賞

発売から日にちが経っちゃいましたけど
思うところを少し。


『恋人にしたいJr.』1位は西畑くんでした。
予想通りですね。


西畑くんもコメントしてますけど、去年まで上位を独占していたメンバーがごっそり抜けて本当にチャンス到来だったよね。


なにわ男子が出来たことでTVや雑誌の露出も多くて注目浴びてますし~


個人的な事を言わせてもらうと、西畑くんを恋人にしたいかな~❔とは思いますが…


別に『リア恋』枠もあるのでもう名称変えたらいいのにね。





2位は向井くん。
これはびっくりしましたね、昨年から大幅ランクアップ⤴⤴ファンの人めちゃくちゃ頑張ったのね。


こういう、実際に沢山購買してくれるファンがいる人は強い…紫耀くんが万年3位だったのはこういうオタクが少なかったからでしょうね(私も含め)



でも、せっかく2位になったのにもう関西Jr.ではなく東京Jr.になってしまったのは皮肉というか…応援した関西担が気の毒です。





3位は浮所くん。
これも予想通りですね~順位に疑問な人もいるようだけど、YouTubeのコメント欄って浮所くんに宛てたものばかりだから実は人気あるんだろうなと思ってた。



これはもう、来年は1位狙って欲しいですね。
紫耀くん大好きJr.な浮所くんにはぜひ頑張って欲しい☆




4位は那須くん。
コメントで浮所くんより順位が下なのを『悔しい』と正直に言っていて好感もてたな。


自分は○○には叶わない、どうせ無理~みたいな発言していた人が昨年まではいたけど


そういうの聴くと応援しようって気がなくなるからね。だから最後まで1位が取れなかったのよ。




5位以下はあまり興味がないので割愛します。



来年はどうなるのかな?
なにわ男子VS美少年という構図かな。


浮所くんと那須くんでVSな演出をすると得票増えて盛り上がると思いますよ、なにわ男子は道枝VS高橋とかね。



それにしても、露骨なまでの世代交代だなと他のランキングを見て感じます。



関西Jr.の方がコンサートなどファンと接する機会が多いのでキャラが浸透するのかな?






話変わりますが関西で放送中のNHK『まちけん』


向井くんが卒業しちゃいましたね。
その卒業回を観てたんだけど


『ここのギャラでおかんと僕の携帯代を払ってたのに払えなくなります~』みたいな事言って皆を笑わせてました。


すごく面白かったけどね、内情知ってるからあまり笑えなかった…


向井くんは本当に笑いのセンスがあるので東京でもそれが生かせれたらいいなと思います。



あ、それともう1つ。


関西Jr.の『ride on time』観ましたが…


楽屋でなにわ男子の年上組が年下組を叱ってるシーンがありましたけど。


それは別にいいんだけどね、藤原くんの言葉に引っ掛かりました。


『団体スポーツだと思ってる』って(゚A゚)


いやいや、違うでしょ(ヾ(´・ω・`)
あなた達はデビューこそしてないけど、一人ひとり独立したタレントでしょ❔


団体を意識するのはデビューしてからで十分では。


一人ひとりがライバルなんだと言うことを忘れてる気がする。


お笑いネタを強制するのも疑問です。
あんなのはオマケ程度で十分…コンサートではお客さんびっくりするくらい笑うけど、たいして面白くない。


ジャニフワの時のバラエティーコーナーで体感した事です。



やっぱり、アイドルにドキュメントは危険だな~とキンプリ回に続いて思いました。偶像が壊れるね。

















akko09032759626_u at 11:24│ジュニア大賞 
また高校生役3/1 少クラ