目黒くんのブログまた高校生役

2019年02月17日

平野担のJr.くん

久々に買ったMyojoでいい記事がありました(^^)


3月号の『アイドル公開伝言板・平野紫耀くんへ』


山PやJUMPの山田くんなどなど豪華な面々がメッセージくれていますが✨


中でも浮所飛貴くんのメッセージが最高です😆
⤵⤵


紫耀くん!いつもニコニコしているところも、天然っぽく見えて、じつはめちゃめちゃしっかりしてるところも、いい香りがするところも、全部大好きです!!


仕事の現場で会うたびに、ボクがハグしに行くと、『お~浮所!』って言いながら、抱きしめてくれますよね。紫耀くんはガタイがいいので抱かれ心地が最高なんです!


ボクは紫耀くんの歌やダンス…何もかも目標にしてます。ヘアメイクをしてもらうときは、メイクさんに紫耀くんの写真を見せて『こういう感じの髪型にしてください』ってお願いしてます。 

 ネットでも紫耀くんの事を調べすぎて、ボクのスマホは″ひ″を入力するだけで、最初に″平野紫耀″が出てくるってらいです。 紫耀くんは、サングラスが好きで、おうちでもかけてるんですよね?ボクも、最近サングラスにハマってるので、あわよくば、もう捨てるっていうものがあれば、お下がりをいただけたりなんかしたら…部屋に飾って一生大事にします!




なんすかね、俺のことくわしすぎて、ちょっと怖い(笑)。俺のニオイ、しれっと嗅いでたんだね。ハグしてくれるって言うけど、いつも俺に向かって突進してくるんだもん!受け止めてあげるしかないんだよ。じゃないと、走り続けちゃうからさ。 


スマホの入力で″平野紫耀″が出てくるって…俺の名前、使いすぎっ!でも、そうやって俺のこと調べてくれるのは、うれしいよ。

 ただ、うれしいんだけど、浮所はカッコいいし、自分を持ってるコだと思うから、いつかは俺のマネじゃなくて、自分のスタイルを見つけてほしいかな。

 俺は、歌やダンス、ヘアメイクも、誰かのマネをしてるわけじゃないからさ。

 俺のサングラス欲しかったの?もっと早く言えよ~。2018年の年末に処分したばっかりで、使わないのなくなっちゃった…。2019年は使わなくなったのあげるから、直接言って! 





 浮所くん、顔や声が紫耀くんと似ているのはずっと前から思ってたけど少クラ観ていると最近はパフォーマンス中のちょっとした仕草まで似ていて。

 やっぱり動画とかで研究してたんだね~ 『ひ』で平野紫耀が出てくるとかオタクそのもの😆

 でも何か、ベタベタした感じが全然無いのがいいよね。 純粋に先輩の事が大好きな後輩という感じが部活感があって爽やかで。

 その思いに対する紫耀くんの返信もすごくいい⤴⤴

 褒められてる事には恥ずかしさからかそっけないけど(笑) 浮所くんが紫耀くんの事が好きすぎてマネをしてしまう所は、彼を立てながらも自分のスタイルを見つけて欲しいことを優しく諭していて 本当に、すごくいいお返事だなと思いました。

 そうだよね、紫耀くん誰のマネもしない。 自分のスタイルを貫き、それが認められたひとだから。

 でも、しれっとマネしてそれを認めない人もいるから…浮所くんは正直でいい子だな、頑張れ~と思いました☆








akko09032759626_u at 08:24│Myojo 
目黒くんのブログまた高校生役