Ride on time特別編平野担のJr.くん

2019年02月06日

目黒くんのブログ

京都南座で滝沢歌舞伎ZEROが上演中ですね。


初日の様子、WSでたくさん流れてましたがすごいド派手演出だね。


桜吹雪🌸がドサー💦と降ってきて
本物の雪❄も降らせ
ネズミ小僧がまく小判は12万枚⁉


客席拾い放題だね~羨ましい
私が新橋演舞場に観に行った時は後方席だったので1枚拾うのがやっとだったな( ´△`)


タッキーが舞台に居ないのを華やかな演出で埋めようとしてるのね…


あれだけの演出=タッキー1人
うんうん、それだけの華は十分にある人だったね。




主演のSnow Manは6人→9人になり
ラウールは出ていないので8人で頑張ってるようですが


向井くんと目黒くんはどんな気持ちなんだろうなとブログ更新が気になっていたら、宇宙sixの方で目黒くんのブログが更新されました。


ものすごい長文で熱い思いを書いてくれてるけど、内容がちょっと(?_?)な所があり


気になってTwitter見てみたら
なるほど、そういう事か。


あれ、事情を知らない人が読んだら『目黒くん、ファンに対して威圧的だな~何であんな例えにしてるの?』とイメージ下げるかも知れないから気を付けた方がいいよ。


で、何であんな事を書いたのかというと
梅田に貼ってある滝歌舞のポスターの向井くんと目黒くんの顔に爪で×マークが付けられていたそうです。


画像見ましたがハッキリと分かるレベル。
誰が付けたのか知らないし、明らかになる事もないだろうけど目黒くんはSnow Man6人のファンであると思ってるんだね。


文面では自分の事よりラウールの事を心配していて。


東京公演では出演するのかな?ラウール…
同じようにポスターにイタズラされたらまだ15歳の彼が可哀想だと心配してるんだね。


ファンに対しての文章としては良くないとおもうけど気持ちは分かるよ…


でもこれ、宇宙のブログだよね?
SnowMan担に読んで欲しいならそちらのブログに書くべき。


別に時期は今じゃなくてもいいんだから。
今だとタイムリー過ぎて皆過剰に反応してる。


大人っぽく見えるけど紫耀くと同い年の目黒くん。


2月生まれだっけ…だからまだ21歳よね。
若いからカーっとなっちゃったのかな?


でもタレントである以上、たった1つの言動や行いが命取りなることもあるので…ってブログ読んでるとそんな事十分分かってるみたいだけど


2016年、まだ無所の頃ジャニフワに出演して紫耀くと仲良くしてくれた目黒くん。



キャリアのある年上グループにばかり放り込まれて気の毒な面もあるけど。


やっぱいつも謙虚さはもっていないとね、応援してますよ。








akko09032759626_u at 11:56
Ride on time特別編平野担のJr.くん