『BACK BEAT』目黒くんのブログ

2019年02月03日

Ride on time特別編

FODで観ました。

前回放送した映像+最近のインタビューという感じですね。


何年も舞台で重責を担っている紫耀くん。
『頼むぞ!』などプレッシャーのかかる言葉を事務所から結構言われたりするそうですが…


さらっと聞き流しているそうです(笑)


そういうの、重~く捉えてしまう人が多いと思うのですが…考え込んでちゃあんなロングランな舞台やってられないよね。


2016年のジャニアイから実質の座長ポジションだった紫耀くん。


フライングなどの難しいパフォーマンスを一手に引き受けてきて、何で自分だけこんなに大変なんだと孤独になったこともあるでしょう…


これでデビュー出来なかったらホント悲劇だったから、叶って良かったなとは思います。


でも、『辞める』と言ってやっと掴んだデビューの道…


もし何も言わなかったら、ずっとジュニアのリーダーとして籠の鳥になって頑張らせるつもりだったのかな?


ほんとブラックな事務所ですね😆





嵐の件に関しても、2年も前から辞めたいと言ってる人をこの後2年間も働かせる…それも今まで以上に忙しく。


辞めたいっていうのは、何かが辛いんですよ。
身体かも知れないし心かもしれないけど


直ぐにでも休みをあげないといけないんじゃないのかな~


そしたらまた頑張る気力が出るかも知れないのに。


ファンは休養はちゃんと待てると思います。
その間4人で活動して元気に帰ってくるのを待つとか出来なかったのかな?


4人の中には嵐の活動を辞めたくない人もいるように会見を見て思いましたけど。



大野さんについては、20年お疲れ様。


ブレイクしたのは10年目かな?その頃小学生の娘が嵐が大好きで一緒になってTVやら雑誌やら見てました。


ファンクラブにも入ったけど、コンサートに外れて。


無知な私は当然行けるものだと思っていたのでかなりショックで、ついでにファンも止めてしまったけど。


あの頃の嵐の人気は凄かったと記憶してます。
5人の仲の良さ、可愛らしさ、子供にも安心して見せられる健全さ。


先日の会見観てても変わらないな~って思いましたよ。


だからこそ維持するのが大変なんだろうね。
やっぱり年数重ねてアイドルし続けるのは無理があるんだろうな。


他の先輩グループは上手いこと方向転換して年齢にあった見た目や活動をしているけど


嵐はそれが許されない気がするな~
ヒゲはやしてる顔とか想像出来ないもんね。


でも、ありのままでも続けてくれるなら
それでもいいとファンは思うはず。


もう見れなくなるほど悲しい事はないからね…






















akko09032759626_u at 10:55
『BACK BEAT』目黒くんのブログ