LINEライブ今年ももうすぐ終わり

2018年12月29日

昨日の金スマ

もう数日で引退してしまう人のことを余り追わない方がいいのかなと思いつつ結局観てしまった。


引退の理由をじっくり話してくれたけど
分かったような分からないような…


というか、理解できないんだよね(/。\)
これからのジャニーズの為に自分のスターの地位や舞台で浴びた喝采をあっさり諦められるなんて。


タッキーって聖人なのかな(?_?)


タレントとして表に出るより裏方の仕事の方が好きなのは本当なんだろうけど。




カウコンにタッキー&翼で出ることになったのは
中居くんの助言があったからなんだね…


解散を『、』ではなく『。』で終わらして欲しい…ってすごい言葉。


今まで一生懸命応援してくれたファンの事を心から考えてくれている素晴らしい言葉。


SMAPは『。』で終わらせる事が出来なかった中居くんの無念と自戒が詰まった言葉なんだろうな…


ちゃんと実行に移してくれたタッキーも素晴らしい。


こんな素晴らしい人が表舞台から居なくなるのは寂しいよ(>_<)





番組はほんと、タッキーの全てという感じで
Jr.時代の話もたくさん出てきました。


1人スポットライトを浴びるタッキーに嫉妬していた人達って誰なんだろう(?_?)


あんな美少年、注目浴びて当然なのに妬んでどうする。


きっとそんな人はデビュー出来てないんでしょうね(笑)



この話、Jr.時代の紫耀くんにも重なったよ。
タッキーも辛くて辞めたくなったってね…紫耀くんも辛いことたくさんあったんだろうな。



Jr.で一番人気だったのに先にデビューしたのは嵐だったって酷い話だけど。


事前にその事をジャニーさんから聞かされてデビューのお手伝いをしていたっていうタッキー…


やっぱり聖人なのかな。


引退は『サヨナラ』ではなく『いってらっしゃい』だと思って欲しいと言ってたね。


タッキーのファンの人達ならその思いを受け取れるのかな?




















akko09032759626_u at 17:33
LINEライブ今年ももうすぐ終わり