12/7 少年倶楽部来年の舞台

2018年12月09日

林くんの舞台


昨日発表がありましたね(^^)



『ソーホー・シンダース』✨✨


詳細はコチラ⤵⤵



主演舞台…すごいなぁ~
前回のは観に行けなかったけど、今回は是非☆


森ノ宮ピロティホールであるんだね。


情報局の名義、林くんで登録してるから
当選するといいな。


今年2月に観に行った『有頂天一座』は前列センターの良席だったから期待しちゃうよ😆


3月かぁ~大分先だけど来年の楽しみが出来て嬉しい☆



滝沢歌舞伎に名前がなかったから心配したけど
このお仕事が決まってたからなんですね。


林くんはとにかく声がいい!
そしてダンスが綺麗✴


お顔はイケメンかどうか良く分からないけど(笑)不思議な華がある人です(^^)


舞台の内容は…ボーイズシンデレラ(?_?)おっさんずらぶ(?_?)


どうもそっち系のお話みたいだよ。


今上演中の『デルフィニア戦記』でも女装してる林くん(^^;)


そういう方面で新境地を拓くのも悪くないよね~⤴⤴












 

 











akko09032759626_u at 10:26│林翔太 
12/7 少年倶楽部来年の舞台