ベストアーティスト12/7 少年倶楽部

2018年12月07日

ジャニアイ初日

おは朝で流れてたのを見ました。
芸能のトップニュースだったよ、すごいね。


紫耀くん、座長グループのセンターとして堂々としていてカッコ良かった(^^)


でもあんなにフライングして大丈夫⁉
ジャニフワとジャニアイのフライングに新技を加えた感じ?


壁フライング、懐かしいなぁ~ジャニフワ~😍⤴⤴


腰は大丈夫なんだろうか(-_-;)
腰痛持ちの子にあんなにフライングさせなくてもねぇ。


確かに紫耀くんのフライングは素敵で
王子様が舞ってるみたいで見ていてフヮ~となるけどね😆


ジャニさん、そんなに紫耀くんのフライングが観たいのかぁ。


KINGでハムスターみたいな回転グルグルやっていたり、しょうれんで殺陣したりいいなぁ観てみたいなぁと思ったり…


チケットもないしそもそもファンクラブに入ってなくてどうやって応募するんだって話ですけど。


これから2ヶ月、先の見えない長いトンネルのような舞台ですが無理せず乗り切って下さい。



集合写真や会見様子見てると、5忍者さんめっちゃ推されてるなぁと。


少年忍者の出番も多いみたい。
8時以降は高校生組で頑張ってるみたいですね。




一週間前の話になりますが、少クラの紫耀くん。ジャニーズ博物館での重岡くんとのやりとりが可愛かったですね(^^)


やっぱり関西の人と絡むと紫耀くん進行しやすそうだ~ああいうポンポンしたテンポでもちゃんとついていける頭の回転の早さ。








それにしても有名になったなぁ。
習い事のお稽古の場で名前が出たときはビックリした(@_@)


私の日常生活で名前が出たのは初めてかも。
新規ファンもたくさんいるんだね。


Yahoo!の検索大賞の事は旦那さんから聞いたし。
キンプリっておじさんも知ってる存在なの?


昔から応援してたとはいえ、今の私はファンと名乗れる事は何もしてないから(CDを買わなければ主演映画も観てない)


誰にもファンだなんて言えないわ。
でも、こんなデビューした貴方が悪いんだよ。











akko09032759626_u at 11:11
ベストアーティスト12/7 少年倶楽部