11/23 少クラセレクションベストアーティスト

2018年11月26日

Jr.大賞

もうすぐ〆切だということに気付いて慌てて書きました(^^)


1枚を、娘とあーだこーだ言いながら名前埋めていくのが楽しかった~特に推しメンがいないと気楽に書けます。


平仮名でも姓名どちらだけでもいいと、ちゃんと説明してあるので思いっきり平仮名で書いたら楽チンでした😆



たくさん項目あるけど、あ、これ紫耀くん!と思うものが何個もあったよ…でももう書けないね(笑)


2015、2016年とこのブログでも毎日紫耀くんに清き一票を~とお願いしていたけど


実際には清き一票どころか本屋の雑誌を買い占めて投票している人がいる事を知ってサーっと醒めてしまったり。


あ、紫耀くんファンの話じゃないですよ(笑)


結局3位止まりだった紫耀くん。
何で1位になれなかったのか不思議だったけど


今は何となく分かります😌



Jr.大賞の応募用紙の前ページにJr.のPRがありますが、これって全員じゃないよね…


どうしてもここに載ってる人から選んでしまうから漏れた人は不利だと思う。


少年忍者の子をたくさん書いてあげようとおもってたのに写真載ってるのは5忍者だけだから
結局あまり書けなかった。


というか、彼らのキャラが分からないから選べないのよね~



でも、写真に載ってない人も色々書いたよ。
キャラの分かってる人は選びやすいしね。


『恋人にしたい』は娘の選んだ人を書きました✨✨


今はちょっと不遇だけど、まだ若いから頑張ってほしいという意味も込めて…だそうです💓







あ、そうそう紫耀くんのブログ読みました。
今はジャニアイのお稽古真っ最中ね~


腰痛抱えながの舞台なんて想像つかないわ…大丈夫なの('_'?)


負担のない演目にしてもらえるといいけどね、
もう出番は少な目でもいいんじゃないかな。


私がブログに書いて欲しい事は…
近況報告、今ハマってる事や物、メンバー以外の交遊録かな。


まぁ色々制約あるし大変だよね、気負わずのんびり書いてくれたら嬉しいです😌














akko09032759626_u at 17:00│ジュニア大賞 
11/23 少クラセレクションベストアーティスト