新写真が綺麗ですバラエティーに引っ張りだこですが

2018年10月22日

10/21 行列のできる法律相談事務所

昨日の放送リアルタイムで観ました(^^)
面白かった~と同時にやっぱりこの子って凄いなと。


デビューして数ヶ月でもうあんな人気番組に出て、売れっ子芸人さんやタレントさんに囲まれて…


さぞかし緊張してるんだろうなと思いきや
全くそんな風に見えない💦


少クラなどで見る紫耀くんと何ら変わらない、
いつも通りの姿で笑いをいっぱい取って。


出演の芸人さんのツッコミが素晴らしいから
紫耀くんのボケが何一つ無駄にならずに生き生きと世に放たれて☆


東京に出てきてMr.KINGになってから天然ボケを封印してきた感があるけど…


デビューして、売り出すにはやっぱりこの路線で行こうと覚悟を決めたのかな❔


めちゃくちゃ正解だと思います😌


若手のイケメンなんて芸能界にはワンサカいるけど紫耀くんと同じボケが出来る人って中々居ないから。


セクゾのコンサートに出とちった話、まだ入所するかしないかの時期だったんですね。


それは仕方ないわ…セクゾの曲を知らなかったのも普通の男の子ならあるあるでしょう。


中島くん、覚えてないとか優しいですね。
これからバラエティーの共演も増えると思います。天然ボケが過ぎる後輩ですがよろしくお願いします🙇



SHARKの監督を怒らせてしまった話。
現場を明るくしようとしたんだね~メイキング見たら現場の楽しい雰囲気がよく分かる、紫耀くん怒られながらもめげずに暗くならずに頑張ったんだね。


似顔絵はメイキングで見た記憶が…
すごい顔だけど、そもそも絵が得意でないからしょうがない(笑)


監督、怒ってそうでホントは紫耀くんの事が可愛くて仕方なかったんじゃないかな~❔


またお仕事ご一緒できるといいね☆
監督、主演ドラマよろしくお願いします🙇



昨日は花晴れで共演した今田美桜ちゃんも一緒で、東野さんも言ってたけどほんと若乃花さんと席変わって欲しかったな(笑)


美男美女が並んでるのを見てみたかった(^^)



今日はしゃべくり7ですね、こちらも楽しみ☆











akko09032759626_u at 13:30│TV出演 | 平野紫耀
新写真が綺麗ですバラエティーに引っ張りだこですが