アナウンサーに弟子入り新写真が綺麗です

2018年10月20日

ビジョンフリーゼと紫耀くん

昨日のMステ、嵐の歌の間ワンちゃんを抱っこしてる紫耀くん。


白くてフワフワのビジョンフリーゼ。相葉ちゃんのドラマに出てるタレント犬だから人馴れしてるのは当然だけど、相葉ちゃんに抱っこされて前にいる時はソワソワ落ち着きなかったのに


紫耀くんに抱っこされた途端、スヤスヤおネムになっちゃったのかな💤


およそTVに出てるとは思えないほどリラックスした表情していてビックリしました(゚ω゚)


紫耀くんは動物大好きだから、そういうオーラが出ているんだろうね~


でも、私も犬を飼ってるけど初対面の人になついてベタベタするのはあるとしても


あんな風に腕に抱かれてネムネムになるのは滅多にない事だよなと…



白く美しいビジョンフリーゼを抱く紫耀くんがこれもまた白い衣装で美しくて。


そこだけ綺麗な絵画みたいでしたよ😆



紫耀くん&犬のドラマも観てみたいですね~
あ、猫でもいいです。


忙しすぎて痩せてるんじゃないかと心配したけど、意外とそんな事なくて良かった☆


髪色が少し変わったかな?
アッシュぽいのが今の流行りなのかも知れないけど、私は赤系の茶髪が好きだな…










akko09032759626_u at 09:48│Mステ | 平野紫耀
アナウンサーに弟子入り新写真が綺麗です