今朝録画で観ましたけど『硝子の少年』の平野くんめちゃくちゃかっこ良かったですね(о´∀`о)


あれ、この前の少クラと比べて顔がすごい痩せてるって思ったけど少クラの収録は先月ですもんね。


1ヶ月で何か激務があったのかな❔
お仕事全然追えてないので分かりませんが…


発売されてる雑誌だけでもすごい量だもんねΣ(゚ω゚)


これいちいち撮影&取材だけでも大変だろうなぁ(@_@)


ファンクラブ入ってないとお仕事情報が分からないんですよね…


Jr.時代からお世話になってるTwitterのKING情報さんだけが頼りなんだけど🙏


やっぱり入った方がいいのかな~





『硝子の少年』に戻りますが、凄かったですね
平野くんの色気と表現力。


色気って言ってもナヨナヨクネクネしてるんじゃないですよ。


キリッとした顔立ちが痩せたせいでより一層引き立っていて


あくまで正統派にきちんと踊ってるのに手の動き、体の線がSexy なんです。


それと目ね…
訴えるような目に釘付けになりました( ´Д`)


歌詞の主人公を演じているかのようなパフォーマンスでしたよ、素晴らしい✨



まぁ、6人で踊ってるので当然色々目に入って来るわけですが…


最初平野くんとペアで歌ってた人。
なんであんなに力入って勇ましく踊ってるのか不思議でしょうがない。


なんか皆コンセプトがバラバラなんだよね
それを個性豊かというならそうなんだろうけど。



昨日はういらぶの披露試写会もあったんですね。


平野くん、髪切って前髪短くて爽やかでいい感じ☆


出演者や監督さんと和気あいあいとした楽しい雰囲気でしたね。


舞台挨拶のお顔と映画の顔が全然違うから別人みたいだよ~


今の平野くんで映画かドラマやったらカッコいいだろうな☆