『RIDE ON TIME』#1ハイオンラブ

2018年10月08日

えび座開幕とトニトニ

昨日無事に幕が開いたようですね、1ヶ月の長丁場に加えて今年は時間も長いようですから体力的に今年も大変なんだろうな。くれぐれもご安全に☆


前日のネットニュースで記者会見の写真が出ていて、えびさんの後ろにわらわら立ってるJr.くん達が少年忍者だったことにびっくりΣ(゚ω゚)


え、Jr.はトラジャとメイドでしたよね~?
なんでも社長の思いつきで急遽少年忍者の出演が決まったとか…


先日の少クラを見てもう解体されたのかと寂しい気持ちでいたので、14人が格差なく同じ真っ白の衣装を着て笑顔で立ってる姿を見て嬉しかったのですが


でも普通に少年忍者として出るのではなく、2020(トニトニ)という40人の大所帯グループの候補として舞台に立つとか?


しかも候補は5忍者以外の7人?
じゃあ5忍者はトニトニじゃないの(-ω- ?)


スポーツ紙の文面読んでもよくわかりませ~ん❔❔


すぐに20人にするってどこから連れてくるんですかね😆


これによって少年忍者界隈は2020年までデビューがないのでは?と怒ってる方も多いけど


歌にダンスにアクロバットとスキルの高い子達ですから、5忍者以外は埋もれてしまうのは勿体ないなと思っていたので


何にせよ仕事があるのは良いことだと思いますが…



それにしても夏のサマステ、9月の少年たち、そして10月のえび座と舞台続き。


11月はジャニアイ稽古、12月1月はジャニアイ舞台と…


休む暇もなくて大変ですね💦
それもジャニーさんの思いつきで急遽出演とか、心の準備も出来てないよね~


でもそういう事に対応できる子しか残れないんだろうなぁ(´-ω-`)


本人も大変だけど、まだ中学生の子も多いから親御さんのサポートも大変だしね。


学校にもちゃんと行ってるんだろうか、
中学の勉強はその後の学力に影響するからなるべく行けるようにしてあげて欲しいね。


皆がデビューして芸能人として生きていく訳じゃないからね…


とまぁ、余計な事を心配してしまうのでした💦
同じ年頃の子供がいるのでどうしても親目線になってしまいます(^^;)



















akko09032759626_u at 09:36│少年忍者 
『RIDE ON TIME』#1ハイオンラブ