表紙は欲しい『ういらぶ』のトーク

2018年10月02日

雑誌発売日

昨日10/1、到着予定だった『ぴあmovies pecial』と『シネマスクエア』が台風の影響で発送延期になってしまったので残念~と思いつつどんな雑誌祭りになってるのやらと本屋に見に行きました(^^)


そしたらAmazon等で予約出来なかった『シネマ☆シネマ』『J Movies Magazine』が置いてあったのよね~1冊づつでしたけど💦


ぴあ以外はあったと思います。
でもどれも他の雑誌に隠れてしまって全然目立ってなかった(`ε´ )


冊数少ないから隠してあったのかな(-ω- ?)
シネマスクエアは何冊かあったと思いますが…


もっと都会の本屋だったらドーンと4冊並んでる所が見られるかな?


すごいですね平野くん。


やはりもう、Jr.時代とは待遇が違うんだな~
Jr.時代から平野くん単独やMr.KINGの表紙はよくうれましたから、今回も売れ行き良いのでしょうね。


まだ2冊しか手元にないけど
巻頭特集のグラビア、どれも表情豊かですごくいい😆


『ういらぶ』の宣伝だけど、明らかにういらぶのビジュアルより何倍も顔がいい!


本当に最近のお顔は神がかってると思います✨



何か1冊買おうかなと思ってる方へ


『J movie Magazine』は13ページ、ピンナップなし。


『シネマ☆シネマ』は10ページ、ピンナップ付き。


どちらもすごいページ数(゚_゚)!


個人的には『Jmovies』のお顔の方が好きかな~でもこれは好みで分かれると思います。


ぜひ店頭でチェックしてみて下さい☆


テキストはまだ読んでないけど、これはあまり重要視してないので(^^;)


この辺りが以前とは違う私だな…



前は一字一句真剣に読んで一喜一憂してたけど
(  ̄- ̄)


今は写真さえ良ければオッケー🉑


印象的な言葉があればまたご紹介したいとは思いますが…




これ書いてる間に
通販予約の2冊が先ほど📪届きましたので
箱を開けるのが楽しみです。









akko09032759626_u at 10:55│雑誌 | 平野紫耀
表紙は欲しい『ういらぶ』のトーク