今月の少クラ久々に行ってきた

2018年09月22日

Mステのミニアイランド

結構何度もリピしています(^^)


ジャニアイの舞台を10分強にぎゅっと凝縮したパフォーマンスは見応えあったし、メンバーも些か新しくなってフレッシュで楽しかった。


群衆の中で堂々とセンターを張り主役然としている平野くん、めちゃくちゃカッコ良かった😌


最初の方でターンを忘れて苦笑いな場面はありましたけど…


珍しいよね、あんなに分かりやすく間違えるの。


まぁ、メンバーの中で一人だけ断トツに忙しいでしょうから練習も儘ならなかったのかもしれません。


でも、その後のKING太鼓の男らしいキリッとした表情✨


久々に見た3人でのパフォーマンス。


胸熱ですよ~(;o;)


演出、ジャニーさんなのかな?
KINGだけの見せ場を作ってくれてありがとう。


やっぱ圧倒的顔面偏差値だわ…
以前の私なら写真いっぱい撮ってたな。


ブログに載せれれば写真バシバシ撮るんですけどね~





平野くんは本当に表情が良くなった、というか以前の私が好きだった頃に戻ってきた。


私は最初から絶対的顔ファンなので
顔面が好みであれば性格云々はどうでもいいんです(笑)


どうかこのまま順調にキャリアを積んで幸せそうな顔を見せ続けて欲しいなと思います。




ミニアイを見て、これは今年もジャニアイあるな~と思いましたが何と翌日に発表されましたね。


キンプリが主役だけど、実質の主役は平野くんでしょうね。例年どおり彼のパフォーマンス力に頼らざる得ないから…


デビューしてソロの仕事が目まぐるしく忙しい上に2ヶ月もの舞台。


大丈夫ですかね?


昨日のコンサートで体調不良とのレポもたくさん見かけたけど…


年末年始って、大型歌番組もたくさんあって
たぶん何れも出演するでしょうし


まぁセクゾの中島くんもジャニワ公演と主演映画番宣を掛け持ちでこなしてたから


出来ない事は無いだろうけど、相当のプロ根性と体調管理が必要ですよね。


たぶん、これから『ういらぶ』の番宣も始まるだろうし舞台稽古との掛け持ちというデビュー組洗礼を浴びるだろうけど


何とか乗り気ってもらいたいものですね。




ジャニアイはジュニア情報局からも応募できますがやはりキンプリ枠が多いんだろうな~


だったら今からでもファンクラブに入るのが得策ですが…決めかねますねぇ(-_-;)








平野くんの事ばかり書きましたが、実はもうひとつ楽しみを最近見つけました。


それは少年忍者🍀


少クラの『参ったね今夜』がツボにはまり、しょっちゅう観ています。


今までちびっこジュニアだと思って全く興味なかったけど…あんな大人っぽいダンスが出来るとは(゚_゚)💦


ハイビーよりダンスが上手いし表現力もある☆


14人の年齢は中3~高2だから
ハイビーと同世代なんだよね。


でも、ずっと子供っぽい歌とパフォーマンスをやってきた。


色々苦労してきたんだろうなと思います。


今やっと花が咲いたイメージ…
ジャニーさんの興味も今はこの子達にあるのかなと、ミニアイ観て思いました😌


ジャニアイ発表時『5忍者』と名前と人数を変更してきましたが…


もうちょっと14人で引っ張っても良かったのにな。


ハイビーのように華やかさが足りない分、個性豊かなパフォーマンスで観る人を引き付ける力があるので人数は多い方がいいと思うけど…


これからどう成長していくのか見守りたい気持ちです😌


個人的には元木湧くんがお気に入り☆
顔立ちやダンス中の表情&身のこなしが林翔太くんにとても似ているから。


本当に似ています。
林くんの高校生だった頃を見ているよう(笑)


あと織山尚大くんのダンスも大人っぽくて上手くて好きですね~


織山くんは5忍者から外れてしまったけど、まだ中3だしチャンスはたくさんあるはずだから焦らずに頑張って欲しい。


少クラのジャニーズJr.はすっかり世代交代しましたね、フレッシュ感が観ていてワクワクします♪

























akko09032759626_u at 09:16│少年倶楽部 | Mステ
今月の少クラ久々に行ってきた