『A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour』8/31午後の生放送

2018年09月07日

書きたいこと色々

今週…ちょっと被災してしまいまして何となく落ち込んだり、いや頑張らないと~と持ち直したり気持ちが忙しいです。



台風の日、さんま御殿に平野くんが出演したんですね。


録画していたのを昨日チラッと観たけど
いい笑顔してたなぁ~😃


あんな邪気のない可愛い顔を観ていたら、憂鬱な気分も和らぎましたよ…


何しろ長時間だから飛ばしつつ観たけど
あの番組、話のテンポがとにかく早いから大変でしょうね😆


でもいい勉強になるよね~
というか、さんまさんって平野くんの事知ってるたんだ?花晴れ観てたのかな?


冒頭、声が似てるって話が出てたけど
こうして交互に聴いていたら確かに似てる('_'?)


さんまさんに認識されてるとか…ちょっとビックリしました(゚_゚)


一流の芸人さんと共演してトークを磨けるのはいいですね🙆


もっとちゃんと観てからまた書くかもです。







昨日のアウトデラックスにふぉ~ゆ~が出てましたね(^^)


やっぱりトークが面白いな、4人のチームワークも抜群だなぁと感心しましたよ。


あのダサい衣装や貧乏ネタはやり過ぎかなとおもったけど


だってふぉ~ゆ~さんって、本当はバックダンサーの仕事より主演舞台の仕事の方がメインなのにさ。


shockなんてキラキラした舞台にも毎年出てるし…✴


その事は一切触れなかったね~


でも、他ジャニーズとの差別化を図るにはそれが一番かな(--;)


でもふぉ~ゆ~さんって本当はとってもキラキラしたお兄さん達なんだよね💦


昨年『GACHI』観に行って思ったもん。


山里さんも言ってたけど、本当に可愛らしい愛すべきグループだからもっと一般に認知されるといいですね🙏




日曜日の『ゼロ~一攫千金ゲーム』はまだ台風前に観たんだなぁ…


今週もすごく面白かったしハラハラし通しだったよ。


ゼロが間違えてしまった時はどうなるかとおもったけど、ちゃんと持ち直して答えを導きだす所が圧巻でした✴


最後はいつも仲間同士の友情に感動させてくれる所もいいよね。


来週も楽しみです☆




後ね~林翔太くんのブログで『平野の番組観たよ~』とあったのですが、2人が交流あったなんて驚きです(゚_゚)


だって少クラで共演していなかったし…雑誌の撮影とかで接点あったのかな?


でも何だかちょっと嬉しかった。
林くんみたいな真面目で一生懸命な人に平野くんが好かれているのがね…やっぱりいい子なんじゃないかなって( ´∀`)















akko09032759626_u at 16:18
『A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour』8/31午後の生放送