『ゼロ一獲千金ゲーム』#5トシちゃん再び

2018年08月22日

『ゼロ一獲千金ゲーム』#6

録画で観ましたが今週も面白かったな。


結構ハラハラドキドキするし、クイズを一緒に考えたり参加型の要素もあって


かなり面白いと思うのに視聴率が振るわないね~それが残念(>_<)


でも今回はトレンド入りしていたから、話題性はあるのかな?


手越くんがゲスト出演していたけど、オーバーな演技が楽しくてあまり演技したところを見たことがないんだけど、結構上手なんですね。


加藤さんもいい演技してるし。
原作のゼロは10代だそうで、設定がずいぶん違うようだし原作ファンからしたら観る気にならないのかもしれないけど。


原作知らないと普通に面白いドラマだし
イケメンも出てるので眼福ですよ(^^)


今回のゲームに参加してたイケメンくん。
スノーマンの佐久間くんに似てる?と思っちゃったんだけど(笑)


髪型や顔立ちが似てるよね?
身長が180センチだそうだから並ぶとだいぶん違うんでしょうが…


ゲームの結末は来週に持ち越しかぁ。
3人とも、無事に生きて戻れるのだろうか?


原作では結構死んでるそうなので
ここらでそういう展開もあるのかな((( ;゚Д゚)))


なんにせよ面白いドラマなので、打ち切りとかになりませんように🙏








久々なので他にも話題を。



林翔太くんが個人のブログを開始してますね(^^)


心のこもった丁寧で素敵なブログを書く人なので、グループ脱退と同時にブログも無くなってしまったのが残念でしたが。


やはり、再開を望むファンの声が大きかったのですね~


開始日から毎日更新していて素晴らしい☆
このスタンスで行くのかな?嬉しいですね。






9/4(火)のさんま御殿に平野くんが出演するそうな。グループではなく一人で出てくれると安心して観れる~😆


まだ先の放送で忘れそうなのでメモのつもりで書きましたφ(..)


コンサートのグッズなんか興味なかったけど
個人の団扇だけ欲しかったかな…


KINGの団扇は持ってるけど、個人のは持ってないから。


KINGの団扇はジュニア祭りのコンサートグッズで大阪城ホールにわざわざ買いに行ったんだっけ…


今回もプレ販売中に買いに行けば良かった
ちょうど仕事もお盆休み中だったのにな(>_<)


ヤフオク見てみたら定価の2倍で売られていて(゚_゚)


うーん(--;)
それには手を出す気はないなぁ。


以前のようなファンではないけれど
相変わらず彼の顔が大好き。


団扇の髪型も髪色も嫌いだし
表情も以前とは変わって商業的な笑顔に違和感あるけど


顔はやっぱり好きなんだよね…
顔面はそうそう変わりませんから、案外顔ファンというのは長続きするのかもしれませんよ。

















akko09032759626_u at 09:00│ドラマ | 林翔太
『ゼロ一獲千金ゲーム』#5トシちゃん再び