トーキョーエイリアンブラザーズ#3『ゼロ一獲千金ゲーム』#6

2018年08月13日

『ゼロ一獲千金ゲーム』#5

3、4話とネット配信が面白かったので昨日の放送リアルタイムで観ました😌


ハラハラしましたね~
結局私は最後まで答えが分からなかったけど『風車』…言われてみればそうだな~と(^^;)


死ぬかもしれないような過酷なゲームが繰り広げられるドラマだから恐怖とかグロテスクな感じとかをもっと推していくのかと思ったけど


意外と人間ドラマが主体なんだよね。
昨日の5話は主人公ゼロの迫り来る水の恐怖と戦いながら冷静に答えを模索している姿がカッコ良かったなぁ。


その姿勢が最終的に敵対してる人の心も変えてしまったのだから…心が清い人というのは尊いですね…


彼が何故こんな一攫千金目当てのこんなゲームに参加してるのか謎なんですが(-ω- ?)


1、2話のダイジェストがYouTubeに上がっているので観てみたら少し分かったような?



加藤シゲアキさん、原作のイメージに合っているかどうかは知らないけど


ドラマでのゼロの実直でクレバーな感じがすごくマッチしていて良いですね☆


何年か前に24時間TVのドラマにも主演してましたけど、盲目の難しい役をちゃんとやりきっていていたな。


もっとドラマに出てもいいのにと思います😌


龍我くんは今回も寡黙な役柄ですが
雰囲気から天才少年の大物感が出てるところがすごい。





動画で、面白いと思った作品はやはり大きい画面で見たくなるものですね。


視聴率の足を引っ張るかもしれないのに各局みんなすぐに動画配信しているのが不思議でしたが


それが逆に視聴率UPに繋がるということもあるのかも知れません。



でもね~ツイッターのトレンドに全然上がらなくて残念(>_<)


面白い作品だからもっと観て欲しいな。
最近のドラマ、視聴率でドラマの良し悪しを判断するのは勿体ないと思います。





来週はあの人がゲスト出演か。
どんな演技するのか知らないけど
ゼロファンとしては、あの派手な感じが脇役なのに主役を食ってしまいそうで心配(´-ω-`)




























akko09032759626_u at 08:25│ドラマ 
トーキョーエイリアンブラザーズ#3『ゼロ一獲千金ゲーム』#6