KING写真集トーキョーエイリアンブラザーズ #1

2018年07月21日

バラエティー番組

見たかったな~『アイアムスタディ』
関西は放送ないようですね。


ツイッターで上げてくれている数分間の動画でも、十分に伝わってきた平野くんの可愛らしさ。


あんなに可愛くクシャっと笑ってるの久々に見たよ😌


私が好きだったお顔に
戻ってるじゃないか~(´ω` )


一人でどんどんTVに出たらいい
ジャニーズ以外のタレントとどんどん関わって
芸能力を磨いたらいい。


今の彼のビジュアルと
あの天然ぶり


TV界がほっとかないのでは?
褒めすぎですかね(笑)


私、嬉しいんです。


また平野紫耀くんの事を好きだな~って思えた事が😌


あの数年間が無駄じゃない気がしてね。




新しいファンの方は彼の天然ぶりをあまり知らないかもしれないけど


小クラの『ジュニアにQ』というコーナーに
平野くんはたくさん出演していて


その、どれもものすごく面白いので
絶対オススメです(^^)


見ると絶対ハマります(/▽\)♪


このブログの過去記事にも結構紹介していますので良かったら覗いてみてください。
















akko09032759626_u at 09:26│平野紫耀 
KING写真集トーキョーエイリアンブラザーズ #1