最近はもっぱらイメージをそのまま

2018年06月30日

今日は記念日

2015年6月30日からブログをスタートさせました。今日で3周年。


平野くんの応援ブログとして2年間はほぼ休まず結構全力で書いてたな、あの頃が懐かしい…


今でも人気の過去記事って平野くんネタのものばかりなんだよね…ドラマで好きになった人が読んでくれているのかな?


現在の平野くんを好きになった人が、私の書いた2015~2016年くらいの彼に関する記事や写真を見てどんな風に感じるのかなぁ。


私から見たら今の平野くんとあの頃の紫耀くんは別人に見えるんだけど…そして、今の平野くんのどういう所が好きなのか聞いてみたい。



大好きだったのにファンを止めたのは、もちろん戸塚さんの事もあるけど第一は疲れちゃったんだよね。


私が平野くんを好きになったのはキンプリ発足とほぼ同時進行で


でも、私は別にキンプリが好きな訳じゃなくて
まいジャニに出てる平野紫耀くんが好きな訳だから


キンプリなんて期間限定で早く終わればいいのに~と思ってた。


紫耀くんも少クラで『期間限定』だとハッキリ言ってくれてたんだよ。


所がサマステ終わりに継続が決まって…
でも何故かそのあとは3人ずつの活動になって。


ジャニワの発表でKing3人は『Mr.KING』として紹介されたんだよね~あの時の嬉しかったこと!



その後、基本はMr.KINGで活動だけど時々何故かプリンスとの仕事もあったり


そういうのが見ていてストレスだったな~
絶対混じって欲しくない3人だったから、到底受け入れられないから…また6人のユニットになるんじゃないかと不安だったのです。


そのうち、もっとゆったりと気分よく安心して見れるものへと流れていきました。


Mr.KINGのファンだった人ってデビューしたキンプリを応援してるのかな?そう出来た人は幸せですね。私もデビュー後の活躍を追いかけたかったです。




最近の当ブログは過去を振り返ったり、今現在の興味ごとを書いてみたり本当に一貫性がないのですが


書くこと自体が好きで3年の間にブログは生活の一部となっていますので


気にして読んでくれている方がいてくれるのは本当に嬉しいです、ありがとうございます☆

















akko09032759626_u at 22:25
最近はもっぱらイメージをそのまま