モンテクリスト伯 第9話(完)最近はもっぱら

2018年06月22日

朝からおディーン様

今朝いつものように『おはよう朝日です』を見ながら用事していたらディーンフジオカさんが生出演していて驚いた(*゜Q゜*)


『Echo』のプロモーションで大阪入りなのですね~モンテクリスト伯の主題歌…素敵な曲。


朝7時からの生出演…髪も特にセットしてないし髭も映えてるのにカッコいいことカッコいいこと。


話し方は真海さんっぽい?普段から落ち着いた感じの人なんですね。


笑うと爽やか~真海さんはあまり笑顔のシーンがなかったらその辺が新鮮。


『Echo』、ディーンさんの作詞作曲なんですね。この前シブヤノオトに出演したときにピアノ伴奏しながら歌っていたけど、ピアノまで弾けるとは~( ゚A゚ )


長身のイケメンで、語学堪能、モデルで歌も上手くて演技も出来て…きっと頭もいいんだろうな~


いや~完璧過ぎますね☆


ドラマが終わってしまった今になって真海さんの魅力が分かってきたというか…カッコよさにやられてしまって彼を中心にドラマを観てみるとまた新たな発見があって面白いです(^^)










今週の花晴れ。
W杯日本戦と放送が重なるなんて不運というか…先週は親善試合と重なってたよね?


私もサッカーを観ましたよ。
花晴れは後日Tverで。


かなりスキップしてササーッと見たけど
それでも内容がよく分かった(笑)


結局武道で勝負なのね~そのくだりが長すぎる。何種目もする必要ありますぅ?


ハルト、格好悪いシーンばかり…
平野くんのファンでも見たくないんじゃない?あんなの…


これ原作通りなんですかね?
急にスポコンみたいになって訳わかんない。


音ちゃんの気持ちも分かるけど、優柔不断すぎ、人の気持ちに鈍感すぎ。


最初は好きだったのにな~
少女マンガはヒロインに人気がないとダメだよ。














akko09032759626_u at 11:28│ドラマ 
モンテクリスト伯 第9話(完)最近はもっぱら