花晴れ #7いいラストでした

2018年06月01日

モンテクリスト伯 第7話

復讐相手の1人、南条幸夫の自殺で締め括られた第7話でしたが…本当に死んだのか、愛莉さんが助けたのか疑問が残る終わり方でしたね。


原作では自殺してるようですが、ドラマはオリジナルストーリーで行くのかな?


でもホントに南条幸夫って人は…優しさと冷酷と強欲と…小心者のくせにやることが大きいというか。


Faxで送られてきた中傷文に怯えるような人なのに、親友を冤罪に陥れたり香港での不遇時代に良くしてもらった大スターを死に至らしめるきっかけを作ったり。


大倉くんみたいな長身細身の優しい顔のイケメンが演じてるから悪役身が薄いけど、ホントにとんでもない悪人ですからね…たとえ殺されても同情する余地はないです。


南条は急転直下でどん底に落ちて、あっさり諦めて自殺を計りましたが神楽と入間は根っからのワルで神経図太そうだから一筋縄ではいかないだろうな~何でも先手先手で華麗に復讐していくモンテクリスト・真海さんも予告見る限り苦戦してそうだ。


原作では真海さん的にはハッピーな結末のようだけど…
その辺はドラマも変えずに華麗に復讐を遂げてスカッとした終わりにして欲しいです。



あと残り8、9話。
9話は2時間スペシャルだそうですよ、
ツイッター盛り上がりそうですね。




『モンテクリスト伯』についての詳しい記事⤵⤵


http://wezz-y.com/archives/55271?read=more




今までのあらすじやこのドラマの魅力など~めちゃくちゃ詳しく書いてありますオススメです。




ここにきてディーン・フジオカさんがカッコよすぎてすっかりファンです。


ディーンさんと言うより彼の演じるモンテクリスト・真海に惹かれてる感じ。


あの、気品溢れるエキゾチックな貴族的雰囲気を出せる役者はなかなか居ないよなぁ…


















akko09032759626_u at 21:55│ドラマ 
花晴れ #7いいラストでした