花晴れ #6モンテクリスト伯 第6話

2018年05月24日

『Rock with U』メイキング

A.B.C-Zの新アルバム『VS 5』が今日届きました。Amazon…ずいぶん前に予約してるのにやっぱり発売日には届きませんね~通販は皆そうなのかな?


付録でミニクリアファイル2枚組がついてましたよ~私クリアファイルを集めてるのでビジュアルイマイチでも大歓迎です。


アルバムリード曲の『Rock with U』。
少クラでのパフォーマンスがとてもすきだったのでDVD見るのを楽しみにしてました☆


色々凝った演出で少クラのパフォーマンスとは全然違ったけどカッコいいですね。


というか、長~いメイキングを見ましたけど一体何回踊ってるの??体力大丈夫かと心配になりましたよ…


やっぱり、えびさんの何が良いかってこの一生懸命ガムシャラな所…こういう所が好きだしこれだけ踊れるグループって他にありますか…?


長い長いメイキングだったけど、飽きずに見れたのは5人から一生懸命さと踊ることの楽しさが伝わってきたから。


戸塚さんはまだ髪の長い頃だけど、とっても痩せてる時期で顔がシャープで美しいし髪もウェーブかかってキチンとセットしてあるし


ビジュアル満点💯ですね~


ただ残念なのは風邪気味ということで声が痛々しいほどガラガラ💦


少ししか話してなかった事だな~( ω-、)


風邪ということは喉だけでなく体力的にもキツかったでしょうね…でもそんな事微塵も感じさせないメイキングでのダンスでした。


『Rock~』はとてもいい曲だしダンスもカッコよくて大好きなのでTVでたくさん観たいのですが…


Mステとか出演予定ないのかな?
来週あたりどうでしょうか☆












akko09032759626_u at 17:18│VS 5 
花晴れ #6モンテクリスト伯 第6話