ミタゾノさん花晴れ #6

2018年05月22日

なるほど~


そうか、馳天馬があんなに魅力的なのは中川大志くんが素敵に演じてくれているからなんですね。


私が感じていた事を書いてくださってる記事

⤵⤵








高身長でイケメンなお金持ちの坊っちゃん。
高校のリーダー的存在で在校生の信頼も厚く、気が優しくてケンカも強い。


シャイなようでいて、好きな人にちゃんと自分の思いを伝えられる。


相手への気遣いが嫌みなくサラッと出来る人。


大好きなお母様を病気で亡くしていることから、どこか佇まいに哀愁を感じさせる…




こんな完璧なヒーロー像はともすれば嘘っぽく偶像的に見えがちだけど、中川くん演じる馳天馬は本当に実在するかのように自然に物語の中を生きているんだよね。



中川くんは、数年前に『ドクターズ』というドラマで出演者の息子さん役で1話のみ出演していたのを見たのが最初かな。


高校生役だったけど大人っぽくてカッコよくてね~誰だろうこの子と思って調べた記憶が…


そしたらリアルに16歳だと書いてあってびっくりしたな、20歳くらいに見えたから。


あの頃から比べたら身長がすごく伸びて顔もますます大人になって。


今回の花晴れで見事にブレイクして、これから色んな作品に恵まれるでしょうね。


個人的には音ちゃん演じる杉咲花ちゃんとの雰囲気が大好きなので、また共演して欲しいな~


今度は悲恋ものとか…ちょっと切なくなるけど最後は結ばれる役でお願いしたい☆



馳天馬はもっとデフォルメされた(大袈裟な)演技をする俳優を器用すれば、こんなに人気も出ず平野くん演じるハルトの方がカッコよく映ったかもしれないね…




























akko09032759626_u at 11:27│ドラマ 
ミタゾノさん花晴れ #6