モンテクリスト伯 第5話なるほど~

2018年05月20日

ミタゾノさん

『家政夫はミタゾノ』…リアルタイムでは第2話から見てますが、回を重ねるごとに面白くなっていきますね(^^)


最初はエッ?と衝撃を受けた松岡さんの女装姿も
先日の放送では『キレイだな~』と思うようになりました…目が慣れたんでしょうか?


いや、実際冒頭のビルの屋上での1人語りのシーンとか毛先をゆる~く巻いて女らしいし、お顔も透明感があってとっても美しかったです。



しかし…ずっとああいう感じで居るのって大変だろうなぁ~メイキングとか見てみたい。


DVDは高いけど考えちゃいますねぇ…


何個か紹介される家事のマメ知識も早速使えそうなものばかりで、ズボラな私には知らない知識はかりで有難いですし。


面白いのが、ミタゾノさんが女装した男性だと言うことを訪問するお宅の人たちは皆気づいていない様子で(笑)


『艶やかな』とか『いい女すぎる』とか今週はデザインのモデルになっちゃったり…すっかり美女枠なのがなんとも面白い💦


確かにゾクッとする美人ですけどね(^^;)





今期見てるドラマの中でNo.1ですな~。
シリーズ化して欲しい☆


放送最後に島茂子さんのDVDプレゼントのお知らせがあったのでHPから応募してみましたが当たるかなぁ(-ω- ?)


エンディングで流れる『戯言』、すごくドラマと合っていていいですよね☆☆












akko09032759626_u at 16:53│ミタゾノ 
モンテクリスト伯 第5話なるほど~