モンテクリスト伯 第4話花晴れ#5

2018年05月12日

少クラOP他

さっき録画観ましたけど、KING…いやKing3人で出てるじゃないですか~


デビューしても、こういうスタンスもありなのかな?


やっぱり3人だと雰囲気変わる~
もちろんいい意味でね。


途端に元気で爽やかで可愛いオーラが出るよね、何でだろう?


いいな、いいなと思えば思うほど
後の祭り感が出てきて空しくなりますが…


私は、まだKingが3人で活動してた時にもう離れているので何か言える立場でもないですが…


平野くん、どうして3人でデビューしたいってジャニーさんにお願いしなかったんだろう?


自分達の事を分かってなさすぎるよ(´_`。)゙








昨日は深夜にミタゾノさん。
主題歌を歌う島茂子ってあの方だったんですね~( ・∀・)


Mステで歌ってた茂子さん。
影でひっそり見守る三田園さん(笑)


めっちゃ面白かったな~
しかし、あの騒動と同時進行で頑張ってる2人…プロだなぁ。



三田園さんも茂子さんも応援しています☆
















akko09032759626_u at 12:20│少年倶楽部 
モンテクリスト伯 第4話花晴れ#5