シブヤノオト花晴れ#3

2018年04月29日

少クラセレクション

今週の放送が戸塚さん&中間くん司会の最終回となりました。来月からは交代制になるようです。


司会交代は予感してたけど、私はこのコンビのセレクションしか知らないからやっぱり寂しいな~と思いながら戸塚さんの最後の挨拶を見てました。


挨拶といってもあっさりしたものたけど…
最後、『淳太、ありがとう!』と言って右手を差し出した戸塚さん、男らしくて爽やかでカッコ良かったな。


途中のコーナーでの悩み相談の回答も良かったし、戸塚さんって声も落ち着いていてMC向いてるしまた喋る仕事に恵まれて欲しいなぁ~


来月からは交代制になるそうだけど、また司会が回ってきたらいいですね☆








今朝の番組生放送での城島さんのコメント。
山口さんを突き放すような言葉が並びましたが、そこに非情さは感じなかったな。


ここでメンバーまで甘いこと言ったらそれこそTOKIOごと沈んでしまいますからね


良かったと思いますよ、国分さんよりキツイ言葉でバッサリ斬ったのもリーダーらしくて潔くて。


TOKIOでの活動が出来ない間、個人仕事をしっかりやって自分自身が沈まないようにしないと


いつの日か被害者や世間が許した時に、彼を受け入れられませんからね。


誰もTOKIOが潰れてしまうことを望んではいませんよ。




金曜日の夜、松岡くんが主演してる『家政婦のミタゾノ』を初めて見ましたが~女装しててビックリしたけど面白かったな、多分来週も見よう。











akko09032759626_u at 01:35│少年倶楽部 
シブヤノオト花晴れ#3