花晴れ#2少クラセレクション

2018年04月27日

シブヤノオト

A.B.C-Z久々に登場ですね☆


公式HP↓↓
http://www.nhk.or.jp/s-oto/


金曜祝日🎌の深夜~
番組、放送時間は変更したのかな?


それともオールナイトニッポンとコラボなので
特別編成なのかしら。


以前みたいな休日の夕方の方が、色んな人が見てくれていいですけどね~


昨年出演した時の事よく覚えてて
なんかすごく楽しがったし戸塚さんはイケメンだったし。


ん?…ということは新髪型がいち早く見れるのか☆
と思ったら少クラの方が1日早かった。


なんか、5月少収のレポ読んだら
ABC-Zのある人とキンプリのある人の気持ち悪い会話ばっかり流れてきて


そんなの読みたくなかったけど『とっつー』で検索したら勝手に出てきて迷惑だったー


お願いだから気持ち悪いBLに戸塚さんを巻き添えにしないでほしい。


お二人にとっては有益な話かもしれないけど、戸塚さんにはマイナスにしかならないから。


戸塚さんも、あの子には気をつけたほうがいいのにね~もっと違う後輩に好かれたら良かったね。



とりあえず、GWはシブヤノオトが楽しみ~







今年のえびコン、ホールのみだからチケット難しいかと半ば諦めてたら


フェスティバルホール、当たってました☆
昨日銀行で入金済ませ(ペイジーは楽でいいね)


8月終わりだからチケットはまだまだだね~


『Love Battle Tour』って戸塚さんがよくブログに書いてた『LOVE合戦』(?_?)


アルバム買わなきゃ。








昨日から山口さん関連ニュースばかりですけど
会見生で見ててね、最初すごく震えてて泣いてるし緊張してるしで『ああ、可哀想だな』って目で見てたんだけど


『まだ席があるならTOKIOに戻りたい』的な発言を聞いたときにサーっと醒めたわ…


なんだ、あんなに追い詰められた顔しておいてもう復帰を目論んでるのかと。


今朝の国分さんもこのコメントに憤ってたから
この人はまともだな~と思いました。
















akko09032759626_u at 13:21│戸塚さんごと 
花晴れ#2少クラセレクション