これも視聴率…シブヤノオト

2018年04月25日

花晴れ#2

昨日はリアタイ出来ず、さっき録画をサーっと見ました。


平野くんの笑顔が何度か見れて…あ~やっぱり笑顔がいい、今度はニコニコしてる役がこないかなと思ったり。


C5のキャラがはっきりしてきて
インテリ役の濱田くん、なかなか良いなぁ。


紅一点のツインテールのお嬢様、可愛いんだけど目力が強すぎて恐い(いい意味で)


みんないいキャラしてますね~濱田くんは子役出身だから流石に上手いけど、ツインテールお嬢様は新人さん?堂々とした演技がいいですね。


音ちゃんは今回もすごく可愛いし
天馬くんはパーフェクト王子様だし。


若い人達、みんな頑張ってますね~


ツイッター開くと平野くんに関して演技がヘタだとか声がダメとか、批判も読んだりするけど…


声が通りにくくて損してるけど
下手ではないと思うけどな~


今はイケボ全盛期だからハスキーな声は部が悪いけど…ハスキーボイスが持て囃された時代もあったはず。


それでなくても本人はコンプレックスに思ってるんだから、持って生まれたものをとやかく言うのはイジメにも似てますよ。


出演者は言うことないけど
話がなんだかな~テンポが遅いというか間延びしてるというか…展開が見え見えなんだよね。


結構飛ばして見ても話がわかるという(笑)


3話目以降、もっと意外な展開にならないと
視聴率的には厳しいかも。


私は…平野くんの笑顔が見たいので
来週も楽しみにしています。








これ書く前にTOKIOの山口さんのニュース読んでびっくりして(・д・)


一気にブログ書く気が失せたんだけど
もう録画は消してしまったし、覚えてるうちに書こうと思った次第です…ジャニーズいろいろ大変ですね。













akko09032759626_u at 17:36│ドラマ | 平野紫耀
これも視聴率…シブヤノオト