花のち晴れこれも視聴率…

2018年04月19日

視聴率…

花晴れの視聴率が関東圏で思いの外悪かったと話題になっていますが。


子役出身で演技の上手い主役の杉咲さんは好評なんですよね~中川くんや濱田くんもしかり。


どんなに視聴率が振るわなくて悪評のドラマでも、その役を全うし評価されれば確実にステップアップできる。


今までシリアスな役柄が多かった杉咲さんは、このドラマでコミカルな演技も見事にこなし


これからは役の幅も広がってオールマイティーに活躍していくんでしょうね、朝ドラの主役も近いかも。





一方、批判の矛先は世間的に無名である平野くんに浴びせられてるようで


台詞が一本調子の棒演技だの

声がカスカスだの

セレブなのに言葉に品がない(これは台詞だからしょうがないよね)


散々な言われようですが…


相手役の方が上手過ぎるんですよ…
カッコつけてるのに実はヘタレっていう難しい役どころもハードル高い。


もっと、3番手4番手からのスタートが理想だけど常に主役ばかりやらされてるのも気の毒です。


あと、高校生役が似合わない。
本当に17~18歳の時に出させてもらったら良かったね。


あの頃とは確実に目付きが違うから
未成年の学生役が似合わない。


声がカスカスとか言われてますが
顔と違って声なんか変えようもないし


このハスキーボイスがいいってファンもたくさんいるんだからほっといて欲しいですね。


セレブな役なんてやってるから合わないけど
もっと普通の庶民的な青年役ならしっくりくるんじゃないかな…


せっかくいい笑顔の持ち主なんだから
明るく健気でニコニコしてる好青年役なら似合うかも。


映画にしてもドラマにしてもムスッと格好つけてる役ばかりだから彼の魅力が伝わらないんてすよ。










akko09032759626_u at 17:51│平野くん 
花のち晴れこれも視聴率…