写真集のようなちょっと残念

2018年04月04日

お知らせ色々

A.B.C-Zのコンサートツアーが発表されましたね、今年はホールコンのみで大阪は大阪城ホールではなくフェスティバルホールとの事。


去年のコンサート、大阪城ホールより神戸国際会館の方が楽しかったから同じような規模のフェスティバルホールも楽しいだろうとは思うのですが、キャパ2000人くらいかな…大阪城の1/5じゃ当たる気しないですね。


戸塚さんは喉大丈夫なのかな?
初日が6月とあまり日がないですが、舞台で声張り上げて頑張ってたのだから少し休養できればいいですね。






林くんのお仕事お知らせ、なんとミュージカル主演とはビックリしました。


Screenshot_20180404-104034





でも、以前からミュージカルに出たいと雑誌で発言してたから夢が叶って本当に良かった☆


いきなり主役とは何段階も飛び級した勢いですけど、ジャニーズだとあるあるですよね。


グループを抜けてソロになった事もあって、きっとすごいプレッシャーだと思いますが…きっと林くんは全力で挑んでくるんだろうなぁ~


演技に関してはまだ発展途上かもしれけど、彼には天性の美声と歌唱力があるので。


ミュージカルという個性にピッタリな舞台で思い存分弾けて欲しい☆



Screenshot_20180404-104132



東京以外に大阪にも来てくれて嬉しい限り。
うーん、2回しか公演ないのか~当たるかな?


神奈川は林くんの地元ですね( ´ー`)


そういえば、滝沢歌舞伎がもうすぐ開幕しますね~


久々に師匠のタッキーや仲良しスノーマンとの共演で、どんな林くんが見れるか楽しみですね。


今年は観に行けないけど
応援していますよ~(o^-^)尸












akko09032759626_u at 11:04│林翔太 
写真集のようなちょっと残念