本日発売写真集のような

2018年04月01日

林翔太くんのこと

林くん、宇宙sixを脱退したんですね…
昨日のお知らせ見てビックリしました。


ジュニアのユニットを脱退する時に、丁寧に手紙形式でコメントしてくれるのって異例じゃないですか?


林くんって本当に真面目な人なんだなぁ~


控えめであまり自分の我を通さない人だと思うから、こんな風に自分からアクション起こすのはほんと意外。


余程の信念を持ってのことだよね、今のジュニア界隈はユニットに入ってないと仕事面で不安な事ばかりなのにあえて荒波に飛び込むような事をするのは…


以前から、宇宙sixの活動コンセプトと林くんのやりたい事って違ってる感じがして。


昨年の滝沢歌舞伎の頃、これからはお芝居の仕事をメインでやりたいと言っていたのにやはりほとんどがグループ仕事かデビュー組コンのバック仕事。


やっと外部の舞台出演が叶ったのが2月『有頂天一座』。


でもこれが、林くんにはすごい試練だったんじゃないかな…


1度観劇しましたけど、とにかくすごい舞台で。ベテランの素晴らしい俳優さん達に混じってよく頑張ったな~と思います。


と、同時にジャニーズの舞台に出てる時には気付かなかった林くんの演技者としての未熟な部分も見えてきて。


私なんかより、林くん自身が一番よく気付いて
苦しんだと思うけど…でも、彼はファンのダメ出しが一番嬉しいって言ってくれる向上心にあふれた人だからきっと大丈夫。


後はたくさん場数を踏んで経験することだよね。きっと、グループ活動よりもたくさんの舞台に出て勉強することを選んだのだと思う。


でも、肩書きはデビューしてる訳でもないジャニーズJr.。


グループを止めたからって舞台仕事がホイホイ入ってくる保証なんかない


きっとすごく不安でしょうね~でも、自分から選んだ道なのなら頑張って下さい。


私、FC名義を林くんに変えたばかりなので
舞台があれば観に行きますね~今年は滝歌舞はムリなんたけど大阪に来てくれたら応募します☆










話変わって、昨日の夜は『オールスター感謝祭』…9時頃から見ていました。


平野くんの出たアーチェリーは終わっていて
1度も発言は聞けなかったけど


カメラにいつ抜かれてもニコニコ楽しそうに
コーナーを見ていていい感じでしたね~


私の好きなフワッとした笑顔。
良い席に座らせて貰ってるのもあるけど
結構目をひくイケメンだったと思います☆


隣には長身イケメンの中川大志くんがいたけど
キラキラオーラは平野くんが上だなぁと…


やっぱり、個人仕事が一番輝くんだね。
そういえはクルクルパーマがだいぶんユルくなってよく似合ってた。


ドラマ、ヒットするといいですね~
















akko09032759626_u at 11:25│林翔太 
本日発売写真集のような