えびブロリニューアル今日は少年収

2018年02月18日

そういえば、

恋ヴァのFC枠チケットってまだ発送されてませんよね?
公演、大阪はまだ先だけど東京は3/8からですよね??


細切れに一般発売したりしてるから混乱してるのかな~
HP先行がめちゃくちゃ悪い席だったのであまり期待していませんが
手元には早く欲しいですね。





今朝7時のNHKニュースでフィギュア金銀メダルの羽生選手と宇野選手が生出演していました。休日に早起きして得した気分。


早朝にも関わらずいつも通りの穏やかな表情の羽生さん。
オリンピックでの闘志を全く感じさせない聖母みたいな微笑みに
なんかもう、底知れない人間力を感じます。


対して宇野くんはちょっと眠そうなキョトンとした面持ちで
これも初々ししくて可愛いらしいですね。


羽生さんはいつでも宇野くんに優しくて、そんな二人が微笑ましいなぁと…




えびブロで五関さんも書いてますが、色んな部分が自分と重なって感動を呼ぶんですよね…もちろん羽生さんほどの体験をしてる人は少ないと思うけど。


演技ももちろんだけど、金メダルが決まった時の素直な喜び、そして表彰式での、爽やかな明るさ。全てがパーフェクトで素晴らしかった~
これまた五関さんも言ってるけど感情を表すのって大事ですね。





話全く変わりますが『J Movie Magazine』の平野くんテキストを読んでました、映画初出演でいきなり主役…大変だけどシャカリキに頑張っていた様子がインタビューから汲み取れて良かった。


ジャニーズだとあるあるだと思うけど、特に平野くんはいきなり主役とかセンターとかそういうのが多いよね。



入所何ヶ月でまいジャニレギュラー

初ドラマ『SHARK』がいきなり主役

東京移籍後、少クラでもセンターに

ジャニフワでは最年少座長で博多座、梅芸

そして今年は映画2本、ドラマ1本いづれも主役。



すごいですけどね、本当にすごいのは
このどれも成功させているということ。


あ、最後のはまだ分かりませんが…


すごい子だという事は紛れも無い事実なんですよね。
何が言いたいのか分からなくなりましたが…彼もまた、孤独な闘いをしてる人なんだろうなと…ふと思いました。























akko09032759626_u at 10:34│平野くん 
えびブロリニューアル今日は少年収