恋ヴァ会見(2)Person記事

2018年02月12日

恋ヴァ会見WS

TVでは見れなかったけど動画で会見の様子を見れました~
UPしてくださった方々、ありがとうございます。


ネット記事の写真もカッコイイけど動く戸塚さんも素敵~💕
減量はものすごく大変だったと思うけど痩せて大正解だな☆


ヴァンパイアというと血に飢えて痩せてるイメージあるから…
健康的なふっくらお顔より研ぎ澄まされて痩せた頬の方がいいもんね。


でも、ゲッソリ痩せてるのではなくただキューっとシャープになっただけで…美しく痩せましたね~すごいです✨


スラッと背も高くなったような気がします、京本くんとあまり変わらないような。


ずっと、痩せると実年齢より老けてしまうのではと思ってましたが
そんな事はないんですね。


30~50代の俳優さんがみんな若くてカッコいいのは、顔がスッキリ痩せているから。


皆さんきっと、影で相当努力してますよね~でもそれがプロ根性☆
戸塚さんもプロ根性を見せつけてくれましたね!ますます惚れました💓




この状態を維持するのも大変だし、無理なダイエットだと健康面も心配だけど…必要な栄養はちゃんと取ってくださいね~


あと、恋ヴァの舞台が終わったら喉の具合が良くなるように治療に専念してほしい。


ネットニュースにもなってるし、公にした以上事務所も放っておかないと思いますが…


グループ活動を少し抜ける事になってもその間4人で頑張ってくれると思うし、また万全の状態でコンサートや舞台で思いっきり歌ったり台詞を喋っている戸塚さんが観たいな。


こんなに素敵なビジュアルを見てると舞台への期待も高まるけど、どうしても喉の事が心配なんですよね…何とか乗りきって欲しいです。
















akko09032759626_u at 11:02│恋するヴァンパイア 
恋ヴァ会見(2)Person記事