恋ヴァ関連雑誌①少クラで応援屋♪

2018年02月01日

ブログのリニューアル

ジャニwebの話です…えびブロリニューアルに伴い
個人連載コーナーも終了するんですね。


戸塚さんの『伝打伝助』、半年くらいしか読めなかったけど
楽しかったです~思えばブログを読まなかったら戸塚さんの個性的な面は分からず終いだっただろうな~と。


ビジュアルは正統派イケメンなのに中身はちょっと変わってる所とか…
戸塚さんがそういう所を包み隠さずカッコつけずに表現してくれて。


ジャニーズブログの中でも唯一無二だったのでは?と思います。


リニューアル後はどんな感じになるのかな~
毎日更新に挑戦!なんていいんじゃないですか😃!


ここしばらく毎日更新してくれてたよね、ファンとしてすごく嬉しい。
タレントさんって、Twitterやインスタで毎日近況を更新してる人もおおいですよね。一言『おはよう』とか『おやすみ』とかそれだけでも嬉しいから。


ネットに写真も解禁し始めたようだし、Twitterとかも有りじゃないかなと思いますけどね…


ダメならジャニwebで毎日近況報告…浜中文ちゃんとかやってるよね。


リニューアル、楽しみにしています☆






キンプリってファンクラブ作るんですね。



情報局覗いてみたら、ページに全て記入済みで後『入会します』ボタンをポチッと押すだけだった💦


誤って押しそうになりましたよ…


10秒くらい考えて、入らない事にしました。
KINGだけならたぶん入ってたけどね…


あの6人でのコンサートに行きたいとは思わないし。
もちろん会報も要らない(雑誌見るのも嫌なのに)


ただ、平野くんの個人活動…特に舞台は行きたいかなぁ~


でも、やっぱりいいや。
デビューしたらTVでも頻繁に見れるでしょうし、それで十分。


好きだけど、もうファンではないのねきっと。


あ、情報局の名義変えなきゃ…うーん/・_・\








林翔太くん出演の舞台、『有頂天一座』が初日を迎えましたね☆
松竹座公演を観に行く予定なのでレポ覗いてみたら


林くん、出番も多くて台詞も多いらしい…わぁ、楽しみ。
彼はすごいイケボですからね(お顔も可愛いですよ)


観客の女子たち(年齢層は高めだそうです)に見つかって欲しいなぁ~


FC枠でいいお席が取れたので本当に楽しみです✨




















akko09032759626_u at 21:29
恋ヴァ関連雑誌①少クラで応援屋♪