デビューのお知らせ雑誌情報

2018年01月18日

WSを見て

昨日の記事ね、本当はデビューについてなにも書く気はなかったんだけど…夕方からのアクセス数上昇を見て…もう紫耀くんのブログを書いていない私の記事を多数の方が見に来てくださるのは、きっと何か意味がある事なんだろうなと思い書かせて頂きました。


私は、自分が悔しかった思いを等々とブログに書いているけど紫耀くんの事は応援してるしキンプリのアンチにもなりません。


極力避けて通るとは思うけどね…個人仕事以外は。
Mr.KINGが盛り上がりに欠けたのは、やっぱり3人の仲の良さを感じられなかったからじゃないかな。


明らかにPrinceと居るときの方が楽しそうな紫耀くん。
3人で掛け合って話しているのもTVでは見れなかったな~


その辺があってKINGの応援をやめたけど、キンプリの内輪ノリも好きじゃない。


でも、平野紫耀くんはやっぱり好きだから。
早く以前のようなキラキラを取り戻して下さい☆








朝、『おはよう朝日です』でもデビュー会見やってました。
時間が短いのもあるけど、岸くんがリーダーの話で彼が変な言い間違い
してたのだけが流れてたよ。。。


他にもちゃんとしたコメント言ってるだろうに、やっぱり岸くんって全部持って行っちゃう人~


でも、もうすでに有名な人が言うのなら面白いかもだけど
一般的に無名なひとが天然ボケしても笑えないよね…


それに、天然ボケなら紫耀くんの方が上だから
それは絶対。頭の回転も早くてすぐ切り返しできるし。


早く個人でトーク番組とかに出て本領発揮してほしいものです。




ツイッターの拾い読みだけど、紫耀くんが6人でデビューしたいとジャニーさんに直談判したんですか…


紫耀くん、KINGの3人だとダメだった?
プラベ仲良しがいないと不安だった?


そうやって、くっついてデビューした人はこれからが大変だよ…









デビューが決まった事で春からの少クラも変わりそうですね。
えびさんのはどうなるかな…デビュー組、どこか一つは卒業になるとおもうけど。


WESTは紫耀廉の頼れるお兄ちゃん的立場だから残るのでは。
えびさんは年長だけどPrinceの誰かが戸塚さんのこと尊先にあげたりしてるから残るかな?司会が河合くんならいろいろヨイショしてくれそうだしね?


色んな事が変わっていくかもね~Jr.界隈も。
昨日のハピアイ、他のユニットはどんな気持ちで舞台立っていたのかな。


ユニバーサルなんとか~のレーベルで次期デビューを目指すのかな…
考えてみればスノーマンや安井くんに映画のお仕事、あらんくん長妻くんに舞台仕事、他にもふぉ~ゆ~さんのJr.卒業とか…全部引き止め作戦としか思えませんね。



ジャニーさんの超お気に入りである紫耀くんでさえ、直談判してやっとこさ掴んだデビュー。


次のデビューなんてあるのでしょうか。









戸塚さんの恋ヴァ💖歌のレッスンが始まったそうですね。
ラジオではちょっと声ガサだったけど大丈夫かな?


ミュージカルですからね~くれぐれも声をお大事に。













akko09032759626_u at 09:00
デビューのお知らせ雑誌情報