昨日のJ's倶楽部WSを見て

2018年01月17日

デビューのお知らせ

飛び込んできましたね~寝耳に水?ジャニーズは当分デビューは
ないと思い込んでいたのでビックリしました。


平野紫耀くん、デビューおめでとうございます☆


私がかつて夢見てたデビューの形ではなかったけど
あなたの努力や頑張りが実を結んで良かった。


これからは個人で映画やドラマなど快進撃になるんでしょうね~
ずっとジャニーさんの箱の中に閉じ込められなくて本当に良かったです。



個人仕事、こっそり応援させてもらいます☆



読者様で平野紫耀くんって誰?となってる皆様。
以前、彼のブログを書いてましたので良かったら過去記事覗いてみて下さい。


もうすぐ21歳。
容姿端麗でパフォーマンス力の高い実力あるJr.のトップ。


『Mr.KING』という3人組Jr.ユニットで2年ほど活動してましたが、
春に『King&Prince』という6人グループでデビューが決まったそうです。


彼はほんと、将来有望だと思うので
良かったら応援してあげてください☆



















と…






ここから本音を少し。
もう決まってしまったものはしょうがないし
私は担降りているので意見を言う資格はないけどね。



2015.6~2017.9まで結構な熱量で平野紫耀くんのブログを書いてきた者として…ちょっと気持ちの整理のつもりで。



私と同じ気持ちの人もきっといるはず。










はっきり言って悔しいなぁ(>3<)
2年間Mr.KINGを応援してきたのに、結果6人でデビューか…


KING→Kingになっちゃって


大文字だから良かったんだよ~強くて堂々とした感じがして。
小文字は格下げみたい。


3人でデビュー出来たらと思ってブログで応援記事を毎日休まず書いた
日々は無駄だったのかな。


なんで、2015年サマステの後3人に分けたりしたんだろう。
あの時デビューさせてたら良かったのに…


そしたら、たぶん応援止めてた。
どうしても苦手な人がいるからね。


離れたら、期待するじゃないか~
そこからの2年間、Mr.KINGがやってきた事って何だったの?



今でも消せない過去のブログ。
写真だけ見帰してみたけど、紫耀くんの事が大好きだったあの頃が蘇って。あの時期みたいなブログはもう書けない…誰に対しても。



ほんと、決まったものはしょうがないんだけど
ただただ敗北感でいっぱい…途中で抜け出したくせにね。





すみません、しょうもない愚痴でした~
今後この話題は避けていこうと思ってるので
記事にはあまり書かないと思います。






最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m















































akko09032759626_u at 18:01
昨日のJ's倶楽部WSを見て