ハピアイ見学毎日更新

2018年01月11日

ダヴィンチ2月号

今年1年間の期間限定連載『ジョーダンバットが鳴っている』
読みました~読んで良かったと思える事がちゃんと書いてありました。


さすがです、戸塚さん。



今回は2017年を振り返る的な書きだしだったから、舞台やドラマの話を中心に書くのかと思ったら


夏のコンサート~横アリ1日目。
自身のパフォーマンスの事を明瞭に説明してくれましたね。


戸塚さんのファンは殆どがこの連載を読むと思うので、あの日参戦して残念な思いをしたファンも真相が分かって少しスッキリしたのではないかな…


やはり、体調不良だけではなかったんだね。


ブログでも雑誌でも、機械トラブルの事を話さなかったのは戸塚さんの優しさと言い訳しない潔さだよね。


当時のレポで、ソロ曲の時に声が出てないとか音程外してたとかモニターに映ったときすごい形相をしてたとか書かれていたのは


イヤーモニターがトラブって、ずっとノイズが流れていて…
経験した事のない異次元なトラブル見舞われていたそうです。


しばらくして回復したけど、メンタルはネガティブなまま…ずっと引きずってしまったと。


セトリ、戸塚さんのソロ曲は順番が早くてそのあと何曲かあってMCになったと思うけど。


MCで一言も発言しなかったのもその時のトラブルを引きずってしまったんだね。


体調不良+メンタル的にも不調だった戸塚さん。


その事をちゃんと書いてくれてありがとう。


応援してるアイドルに完璧は求めないけど、正直であってほしい。
コンサートはもう数ヶ月前の事でフェードアウトしても誰も何も言わないと思うけど…


あえてちゃんと自分の連載で自分の言葉で書いたのは。
雑誌等のインタビューだと真意が伝わらないかも知れないと思ったからかな。


声には出さなくても傷ついたり悲しい思いをしてるかも知れないファンに、メッセージ送りたかったんだよね。


正直な人、大好きです。




グラビアで、無表情に佇む戸塚さんはそれはそれは美しくて儚くて
ジャニーズアイドルの時の彼とは確実に違う表情をしている。


これから1年間、どんな戸塚さんが見れるの写真も文章も本当に楽しみです☆








akko09032759626_u at 10:40│ジョーダンバットが鳴っている 
ハピアイ見学毎日更新